※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

最近、添い乳で寝かしつけると暴れるようになり、おんぶして寝かしつけることが多くなりました。同じ経験をした方いますか?月齢が高くなるとこんな感じになるのでしょうか?

今まで添い乳で寝かしつけてきました。
わりとすんなり寝る方だったと思います。
ですが、最近、のんだら、暴れると言うか、、。
ちかくにある携帯やリモコンを噛んだり私によじ登って顔をかんだり😣はいはいしてどっかいったり。
結局、おんぶして寝かしつけます。
同じかたいますか?
月齢が高くなってきたからですか?
おんぶで寝かしつけるのがいいでしょうか?

コメント

よっちゃん

うちの子もミルクを飲んだら暴れます😆
おなかいっぱいになったら元気になるみたいです
うちの子も携帯やリモコン噛んだり、私によじ登りメガネとったりいろいろイタズラしてきます😅
体力がついてきたのか、いっぱい遊ばないとなかなか寝なくなってきました😓
うちはサークルの中に入れて一人遊びさせたり、一緒に遊んだりしてますよ