※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
子育て・グッズ

母親が赤ちゃんにキスをしてしまい、ヘルペス感染の心配があり不安です。

2月15日に出産し
生後2日目です!!!!

おそれていた事が起きました😣
私の母親が今日病院に来たのは
いいのですが
帰る時に誰も見てない隙に
口にチューをしたみたいなんです。。。

1番のりーっと嬉しそうに
言っていたのですが
ほんと最悪です😡😡😡
もうやめて!!!!とは言ったのですが。。

昔は産まれてすぐ
チューしたもんだよとか
言いだし😡💦

海外で新生児へのキスで
ヘルペスに感染して
生後18日で亡くなったとネットで
見てほんと怖くなりました😥😥😥

不安で仕方ないです。。

コメント

しーちゃん

今は昔じゃないよ‼
って感じですよね(;_;)

  • おぬぬ

    おぬぬ


    返信遅くなりました💦

    あの後
    キツく母親に言いました😡💦

    • 2月20日
もも

困りますね。私なら激怒です💦
感染症、病気、虫歯。
大人から映るものは大変危険ですからね・・・

  • おぬぬ

    おぬぬ


    返信遅くなりました💦

    あの後、母親にキツく
    言いました🤬!!!!!!!!

    • 2月20日
結奈

いや、もー本当 最低ですね😩
心配なら看護師さんに
話してみてもいいかもですね!

  • おぬぬ

    おぬぬ


    返信遅くなりました💦

    あの後母親に
    キツく言いました🤬!!!!

    • 2月20日
なお

出産おめでとうございます🌸
産後すぐなのでいろいろ心配にとなるし、イライラもしますよね💦💦
お母さんヘルペス持ってないといいですね。虫歯菌とかも気になるし、、
何事もなく健康に育つことを祈ります!回答にならず、すみません。

  • おぬぬ

    おぬぬ

    返信遅くなりました💦

    私が口唇ヘルペスもちなので
    かなり気をつけてるので
    余計に腹がたってしまって💦

    あの後母親にキツく
    言いました🤬!!!!

    • 2月20日
ふーこ

うわーっ💦💦
それは嫌すぎる……
やるなら会わせない‼️とハッキリ言っちゃっていいんじゃないですかね??

  • おぬぬ

    おぬぬ


    あの後、ハッキリ
    きつーく母親言いました🤬🤬🤬

    • 2月20日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    返信遅くなりました💦

    • 2月20日
りょうまま

うわー!
私のとこも同じようなことありましたが、実母には絶対子供預けませんし絶対目離せません😭

今でもチョコとかあげようとしててめっちゃキレたことあります(笑)

とりあえずめっちゃきれますね!それでも反省してないようならもう会わせないって言います!

うちは「義母には預けられるけど実母には心配だから絶対預けない」って言ってありますがほんとに嫌ですね🤮

  • おぬぬ

    おぬぬ


    返信遅くなりました💦

    それわかります💦
    今両親と同居中なので
    ほんとこれから恐ろしいです😖

    あの後きつーく母親には
    言ったのでもうしないとは
    思いますが
    私も義母に預けた方が安心です😭

    • 2月20日
ねこ

気持ち悪い…見てない隙にとか、1番最低ですね。許せません。
看護師さん、先生に相談するべきです。

  • おぬぬ

    おぬぬ



    返信遅くなりました💦
    わたしも一気に
    母親のこと軽蔑してしまいました💦

    あの後きつーく言ったので
    大丈夫だと思いますが😭

    • 2月20日