※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかぴ
お出かけ

神奈川に住んでいます。息子のディズニーデビューさせたいのですが、オ…

神奈川に住んでいます。息子のディズニーデビューさせたいのですが、オススメの年齢教えてください!!

この年齢では大変でした、、、
◯歳でも楽しめました!など

ミッキーを覚えさせる秘訣もよろしくお願いします!最近アンパンマンを覚えました^_^

コメント

ママン

うちは1歳でデビューしました!
ランドもシーも楽しめましたよ!!

• ママン

ママン

ミッキーみせて覚えさせてたのですが、いざミッキーを前にしてゆったのは、[ニャンニャン]でしたが(笑)

• 2月17日
日月

娘は8ヶ月でデビューでした。
さすがに覚えてないみたいですが、1歳過ぎてからの写真を見ると、「ミッキーさんね」「ぎゅっしたね」など話してくれます。
船に乗ったとか、亀さん見た(タートルトーク)とか、印象にあるようです。

ミッキーを見るたびに「あっ!ミッキーさん!」「ミッキーさんの靴下カッコいいね!」「ミッキーさんに会いに行くよ!」と伝え続け、1歳すぎで「みきしゃー!!」1歳半で「ミッキーさん」を習得しました(笑)

親が楽しんで声もたくさんかければ、ずっとニコニコ楽しそうにしてくれました♪

mimi

1歳
1歳3ヶ月
1歳半 で行きましたが
どれも楽しめましたよ(*´ω`*)

1歳でパレード見た時は興奮してましたƪ(˘⌣˘)ʃ
1歳半の時は大人しくショーを観れました☻

ミッキちゃん メイちゃん←シェリーメイ
プーさん は家に帰ってきて
今でも写真みると覚えているのか話してくれます(*´ω`*)