※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
家族・旦那

今年主人の両親が還暦を迎えます。皆さんは、ご自分や義両親の方にはど…

いつもお世話になってます。
カテゴリーこちらて合っているのか分かりませんが、アドバイスお願いします。

今年主人の両親が還暦を迎えます☆
皆さんは、ご自分や義両親の方にはどんなお祝いをされましたか??
またする予定ですか??
よろしければ教えてください(*^^*)

コメント

より

義父の時は、長男が産まれてすぐでした。義両親、義姉、義妹、私達家族で、ちょっと高めの料理屋さんでお祝いをしました。
義母の時は、みんなで温泉一泊旅行しました。
実父、実母の時は、旅行券をあげました。子ども達がそれぞれ実家から遠方に住んでいたので、旅行券使って会いに来てね!の意味も込めて。

• きらり

きらり

コメントありがとうございます😊
    お義父さんが6月で、お義母さんが12月なのですが、6月に二人共お祝いしようと思ったのですが、別々の方が良さそうですね😊
    参考になりました🎵
    ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

• 2月17日
アオ

義両親には、それぞれの名前から詩にして色紙に書いてくれる物をネットで注文し、赤のちゃんちゃんこもお渡ししました。
私の両親には、兄弟家族達と全員で旅行でした。

• きらり

きらり

詩にして色紙のプレゼント素敵ですね✨
    赤のちゃんちゃんこは欠かせないですよね😁

• 2月17日
at_tf

実両親が昨年2人とも還暦を迎えたので、ホテルで両親と弟と私と子どもたち(両親が気を遣うからとあえて夫は参加しませんでした)で食事し、宿泊をプレゼントしました😊
実家が少し遠方なので、東京までの切符を送り、来てもらって、せっかくなので少し良いホテルにして、ホテルでゆっくりできるようラウンジサービス付きのプランにしましたが、とても喜んでもらえましたよ🙌

• きらり

きらり

実両親と兄弟は仲がいいので旅行などもいいね🎵と兄弟間で話しているのですが、義両親と主人、兄弟はそんなに仲が良くないのでどうしようかなぁ。と悩んでました😅

1度主人に「兄弟間でどうするか話し合ってね。」とは伝えてて、皆で集まったりできたらいいなと思うのですが、それでも行動しなかったら個別に何かしようと思ってます✨

• 2月17日
より

お義父様、お義母様に喜んでいただけるといいですね😊

• きらり

きらり

ありがとうございます😊🎵

• 2月17日