※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Moomin*
雑談・つぶやき

経済的にも二人が限界だし旦那ももう作る気は無いって事は頭ではわかっ…

経済的にも二人が限界だし旦那ももう作る気は無いって事は頭ではわかってるんだけど、ふとした時に男の子いいな~と思ってしまう(๑´・_・`๑)
いつかスッパリ諦めがつく日が来るんだろうか…

コメント