だだんだーーーん*
1歳半くらいですかね🙆💕
610
上の子は一歳半、下の子は1歳前からです(*´ω`*)
上の子はすでに口にちゅーはしてくれなくなり😭
でもお風呂掃除して戻ったら
あ!可愛いママここにいた〜
って笑顔で言ってくれたり可愛すぎます♡
下の子は1歳前から私が泣いてると顔覗き込んでいいこいいこしてくれたり可愛すぎます(*´ω`*)
るる
今くらいですかね!1歳半です!
まま
1歳半くらいから歩けるようになってから、ずっとですね😊
色々な所に二人で電車・バス使ったり遠出をしました😊今は下が生まれてなかなか二人でお出かけは難しいですけどね😆
可愛いですよー😊✨
りりり
ありがとうございます(*´˘`*)♥
皆さん同じくらいの回答ですね♪♪
たしかに最近娘と主人がカップルみたいになってます(^^)
1歳半になるのを楽しみにします♡♡
コメント