※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsuki♥️♥️mama
妊娠・出産

LOHACOでおしりふきやオムツを購入したいです。実際に利用されている方、安いですか?おすすめのおしりふきがあれば教えてください。

こんばんは!
おしりふきやオムツ購入でLOHACOを利用しようと思っているのですが、実際に使ってるかたいらっしゃいますか?
やはり安いのでしょうか??
またおしりふきはどれがいいかオススメがあれば教えてください!

コメント

まいめろ♡

おむつは、LOHACOで注文してます!
うちの近所で買うよりは安いし、何より翌日には絶対届くのがありがたい♡
おしりふきは、赤ちゃん本舗の水99パーセントのものを使っていて、これはLOHACOでは頼めないので赤ちゃん本舗で購入しています。
ちなみに赤ちゃん本舗のネット通販でも買えますよー(o^^o)
地域によってもおむつの値段けっこう違うみたいですね!
近所のドラッグストアなどで値段見て、比べてみるといいかもです★

• natsuki♥️♥️mama

回答ありがとうございます❗
    翌日に届くんですね!それはありがたい!
    個人的にはTポイントがつくのでいいかなと思いました(^^)
    地元のドラッグストアと比較してみます!

• 9月23日
sho

うちはロハコ、Amazon、楽天、ヨドバシ等々の通販サイトで必要な物の価格を比較して、その時一番安いところ(その時々で違うので)で買ってます(^∇^)

紙オムツはコープで2パック購入だとお得だったりするので、だいたい2週に1回くらいで買ってます。

お尻拭きはそんなに色々使ったことはないですが、ムーニーは1枚1枚が取り出しづらかったような…💦
私もアカホンの水99パーのが取り出しやすくて、今のとこそれで落ちついてます(о´∀`о)

• natsuki♥️♥️mama

回答ありがとうございます!
    赤ちゃん本舗のおしりふき人気ですね!
    見てみます(^o^)

• 9月23日