※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけとも
妊活

HCG注射後に胸が張るのは関係がありますか?同じ経験の方、教えてください。

高温期4日目と、今日の高温期8日目にHCG注射5000を
打ちました。
一昨日くらいから胸が張ります。
HCG打ったからでしょうか?

同じ経験のある方、よろしくお願いします😊

コメント

とたた

注射のあとは胸が張ることもありました。生理前日くらいに突然フニャッとなるのですが…ちなみに注射を打ってないときは張りを感じたことはありませんでした。
ですが今回妊娠したときだけ注射をしても張りませんでした。でも、妊娠したときだけ張った!という人の方が多い気がします💦
張る、張らないよりもいつもと違うかどうか?の方が参考になる気がします✨

• たけとも

たけとも

ありがとうございます😄🌟

いつも生理前とかは、胸の張りがなくて、排卵日あたりだけたまに胸の張りがあるかなーってくらいでした。

なので、今回は高温期に注射したせいなのか、
    もしかして❤?って思ったりも😅💧

個人差がありますもんね😰💦
    ありがとうございます。

• 2月17日
  • とたた

とたた

生理予定日になっても胸がフニャッとしてて生理痛みたいなのもあったのでもうダメだー🤣と思ったのに妊娠してました💦
    今回注射が初めてだったら比べられないのでわからないですね💦

• 2月17日
  • たけとも

たけとも

私も、昨日から生理前の鈍痛もあるんです。
    このままリセットする
    のかなぁー(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

そーなんです。高温期にHCGを打ってるのは初めてなんです😅

あともう1回水曜日に打ちに行きます💉

あー、早く授かりたいです❤(>人<;)

• 2月17日
  • とたた

とたた

注射打つとフライングもできないし、私は生理が2、3日遅れるかもって言われてて余計にやきもきしました💦
    水曜日だと高温期12日目ですかね?
    注射行く前にフライングしてみて、注射の影響で陽性にはなりますが濃いめの陽性が出たら可能性ありますよ!
    さらに水曜日に注射して4日しても生理が来なかったら検査薬してみて、前回の検査薬より濃かったらさらに可能性あると思います✨
    もしどうしても気になってしまったら参考にしてもらえると嬉しいです!

• 2月18日
  • たけとも

たけとも

ありがとうございますっっ❤!!
    (๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
    すごく、すごく、参考なりました💕

もう、今回は注射ばかりでフライング諦めてたんです!😭なるほど、その試し方があったんですね🌟
    ドキドキしてきましたー。

そうなんです、水曜日は高温期12日目です。

しいにさん、ほんと、ありがとうございます😁🌟

• 2月18日
  • たけとも

たけとも

(* ̄□ ̄*;
    今日フライング出来ないまま、HCG注射を打ってしまいました😭
    フライングせんまま、リセットしてしまうのか、四日後に検査出来るのかって感じになりましたー💦
    検査できたとして、陽性出ますよーに😣!

• 2月21日
  • とたた

とたた

4日後というのは、今回の4日後と次の4日後の濃さを比べたかっただけなので今回フライングしなかったなら日数はあんまり関係ないですね💦注射から同じ日数経った時に検査すれば濃さで比べられるので😓
    でもフライングしたってどうせ陽性になるし余計に不安が募るだけなのでしなくて良かったと思います😅私は気が気じゃなかったので💦

• 2月22日
  • たけとも

たけとも

こんにちは。
    なるほど、そういうことだったんですね😁

明日が生理予定日なのですが、たまにオエつて気持ち悪くなったりします。
    ルトラールも服用中です。ルトラールかHCGの影響なのかもしれませんが。

生理前の鈍痛もあったりなかったりしますし😭
    フライング検査できないのがつらいです😰モヤモヤ。

• 2月22日
  • とたた

とたた

ちなみに私は最後の注射から4日後の生理予定日前日に検査薬したら結構濃く出ました✨そのあとも生理がこなかったのでさらに4日後にも検査薬したらもっと濃くなってました💕
    偽陽性の時は注射してない人が生理予定日前にフライングして見える気がする!というようなレベルしか出ませんでした💦
    ご参考までに😅

• 2月23日
  • たけとも

たけとも

そうなんですね😊
    わたし、21日にHCG5000打ったのですが、
    偽陽性は分かってたのですが、どれくらい濃く出るのか試しに今朝7時に検査してみました。
    そしたら、強陽性の濃さで無かったです😭
    薬の反応無くなる頃には、真っ白になってそうな感じです😭

• 2月23日