※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
妊活

ゼロ歳の子供がいるのに二人目を欲しがっているけど焦ってしまう。タイミングを合わせているが、周囲からのプレッシャーを感じている。

上の子がまだゼロ歳なのに二人目まだ?なんてこと言われる方いませんか。。
欲しいとは思いつつも授かれていない現状です。
年子狙いだったので半年すぎからタイミング合わせてみてます。。
のんびり行こうねと二人で話してるのにまだまだ言われすぎて変に焦ってしまいます💧

コメント

ピンクちゃん

大きなお世話ですよねー
ってかまだ0歳だよーって言い返しちゃえ‼️
できたらそれがその子が来たかった年なんだから😊私は2歳さだからみんな2歳差で生まれたかたんだなーと思ってます😊
そのうち赤ちゃんきてくれますよ💕

• 💋

💋

旦那の兄夫婦が娘とひと月違いで、あの人たちより遅いんじゃない?なんて考えにまでなっちゃって頭おかしいです💦

• 2月17日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

人は人ですからゆっくり気軽でいいですよ😊💕

• 2月22日
  • 💋

💋

そう思えるように頑張ります〜😢💭

• 2月22日
ありえる

わたし、そいうのはデリケートな話だし、まだまだ言われるとプレッシャーでできにくくなったりするみたいですよと義母に言ったことあります😂ほんと気の焦りもよくないと思います!わたしもかなり焦ってましたが赤ちゃんのタイミングを待つかーと余裕と持てたときに授かりました💮

• 💋

💋

そうですよね💦
    なるべく心に余裕持てるようになります🙌🏽

• 2月19日
シナ

私は高齢出産だったため、周りから急かされます😭まだ生理も再開していないので、言われると辛いです。

• 💋

💋

私は今年二十歳ですがまだなの?と言われてます😅

• 2月19日