※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛息子♡jiji🐈愛猫♡
妊娠・出産

15日に帝王切開にて男の子を出産しましたー!!!今傷の痛みと戦っています!どなたか励ましあいたいですー!涙

15日に帝王切開にて男の子を出産しましたー!!!今傷の痛みと戦っています!どなたか励ましあいたいですー!涙

コメント

りん

私も14日に帝王切開したばかりです😭💓

ちびちゃんずママ

私ももしかしたら帝王切開で出産になるかもしれないです!

先に産んだ先輩ママさんの頑張りを私も受け継ぎたいと思います💪←勝手に受け継いじゃってます(笑)

サクラ

一人目の子が帝王切開でした
いたいですよね(´•̥ ω •̥` *)

ゆめ

痛いですよね🖐💦歩くのもままならなかったです。でも退院する時には普通に歩いてましたよ!

HKA080211

同じく15日に帝王切開にて女の子産みましたよー👍💕

のん

私も緊急でしたが、帝王切開でした!
17時に手術して、次の日の朝7時には歩いてました笑

痛いですよね、、
でも可愛い赤ちゃん見てたらすぐに痛さも忘れられます!
最初は痛さを耐えながらの育児ですが、頑張ってください😄

みいたろ

おめでとうございます🎉
なによりお疲れ様でした✨
私も11月ですが、丸一日陣痛味わったあとに帝王切開で出産しました!
術後ほんっっと色んなとこ痛いですよね…。立ち上がったり、何するにも傷が少しでも痛まないよう、気合いを入れていたのを思い出します…。そして始まる母子同室…我が子は可愛いけど眠い…泣く…痛い…。×∞
メソメソ泣いていたのを思い出して、他人事ではありません( ; ; )笑
辛かったですが、術後の今は嘘のように傷跡も痛みませんし、育児も慣れてくるはずです◡̈⃝︎⋆︎*
助産師さんや、周りの方からサポートしてもらって、まずはしっかりお身体休めてくださいね。
本当にお疲れ様です(о´ω`о)

おめでとうございます。^^
おととしですが、私も緊急帝王切開でした。
産後すぐはじまる子宮収縮が腹の傷をかするので激痛の波…張り出すおっぱい!うっかり、くしゃみしたときの傷の痛みは叫びたくなるほどでした😵

懐かしいです…
めっちゃお腹すいてるのに2日間は重湯しか飲めないし…しばらくシャワーも入れない。寝返りもできない…
痛みがキツすぎて壁をグーでパンチして、座薬もらってスマホ見てひたすら寝てました。個人差は分かりませんが、4日目くらいには点滴棒便りに小股で歩けるようにはなりますよ😄

しおり

私も16日に、2分間隔の陣痛を経験した後に血圧上昇で帝王切開になりました(ó﹏ò。)

♡テディ♡

おめでとうございます♡
私は昨年、緊急の帝王切開で男のコを出産しました。
お腹の傷痛いですよね。。
病院に入院している間は休める時に休んで、しっかりとママの身体も労ってあげてくださいね♡

愛息子♡jiji🐈愛猫♡

皆さま、コメントありがとうございます!!! 少し術後体調を崩してしまいました汗💦 退院まであと3日、子供に最高に癒されながら産後ケアをしていきます‼︎

マカロン

16日に男の子を同じく帝王切開て出産しました!お互い頑張りましょう!