※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco
妊娠・出産

お腹がぎゅーっとして痛みがあるが、生理痛や腰痛はない。不規則に12時から続いている痛みは前駆陣痛でしょうか?

ずっと張りがいい感じできていたのに
息子と一緒に1時間もお昼寝してしまった( ̽ ͟ ̽ )
また前駆か🙄
なんだか何が陣痛か分からなくなりました🤣
お腹の下のほうがぎゅーっとなって
痛みを伴うんですがよくいう生理痛の痛みや
腰痛などはないです!この痛みって前駆陣痛と
よんでもいいんでしょうか?😂
12時からずっと不規則にきてました!

コメント

いちごちゃん

不規則なら前駆陣痛だと思います💦

けど陣痛のはじめの方って下っ腹?がキューっとなる感じですよね😊
私はピークよりちょっと前くらいから腰痛もでてきて更に2人目は恥骨まで…😅💦

陣痛なら規則的にくるので、
痛さの大小関係なく経産婦さんなら間隔測った方が安心だと思います!
1人目より明らかに生まれるのが早いので💦

  • aco

    aco

    ありがとうございます!☺️
    もうわからなさすぎて
    この張る感覚も前駆とよんで
    いいのかすらわからずで🤣🤣
    昨日からずっと前駆があってて
    きついです😱
    全然本陣痛に繋がりません☹️
    回答ありがとうございました💕

    • 2月18日
  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    私も下の子の時は前駆陣痛二回ありましたがどちらも本陣痛に繋がらず、結局高位破水してからのお産でした😅笑

    私は張る感覚も前駆陣痛だと思ってました💦
    いつもより頻繁に張る時はですけど😊

    頑張ってください💕

    • 2月18日