※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
ココロ・悩み

生活費が減っている悩みや結婚相手に対する不満、子供へのあたり方について相談しています。情緒不安定な方がいるか気にしています。

吐かせてください。。
最初は生活費6万だったのに5万4万と段々少なくなってる。
給料18万だからしょうがない!?いやいや、18万なら余裕で6万渡せるでしょ!
自分のタバコ代やらパチンコやら無駄な出費を抑えれば済む問題じゃないの!?
しかも、いまいくらあるの?って聞いたら1万って言ってたくせに、財布みたら2万入ってるし。嘘つきは信用出来ないや。ろくに貯金も出来ないし、お金あるだけ使う。育児手当も3万しかよこさない。それでよく人に、「ありがたいと思え」なんて言えるな。
なんか・・・なんでこんな人と結婚しちゃったんだろう。本当に情けない。

いろいろ考えすぎて、子どもにあたってしまった自分も情けない。
情緒不安定なのかな。。同じような方いますか。。

コメント

y.fam

子供手当てだけはせめてママさんが通帳管理した方がいいと思いますよ💡
ゆうちょなら旦那本人いなくても、旦那の顔付き身分証あれば新たに口座作れるのでそっちに変更するといいです👍

• なーな

なーな

そうですよね。。
    そうしたいんですけどね・・・

• 2月17日
のの

お金の管理は奥様がすることはできない感じですか?
思いきって話し合いしてみては?

• なーな

なーな

わたしが管理したいのですが、旦那が嫌だと言っていて。。

• 2月18日
  • のの

のの

では、我慢するしかないのかなと。少しでもお子様の為に貯めて置く方法を考えるといいかもですね!

• 2月18日
  • なーな

なーな

ですよね😓
    頑張って地道に貯めようと思います。。

• 2月18日