※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠5週3日で胎嚢が見えず、再診になりました。この時期に胎嚢が見えない方いますか?

妊娠検査薬で陽性が出たので、本日受診してきました。妊娠していれば、5週3日だと思います。エコーでまだ胎嚢がみえず、1週間後の再診になりました。
この時期に、胎嚢が見えなかった方いますか?

コメント

こぐま

5w1dでしたが胎嚢確認できませんでした。検査するのが早いだけか、子宮外妊娠かと言われ1週間後の検診がとても長く不安な毎日でしたが、無事1週間後に胎嚢確認できましたよ(^^)

• ママリ

ママリ

5週では胎嚢見えなかったんですね、やはり子宮外妊娠不安です💦
    1週間後に見えることを願って、待ちます😀‼️

• 2月17日
ゆーきー

わたしも前回の生理からの計算では5週入っていたのに病院行くと胎嚢は見えなくて不安でしたか1週間後に無事に胎嚢見えましたよ😊
少し排卵が遅れたのかもしれないですね🙆

• ママリ

ママリ

人工授精の為、排卵チェックしてもらったので、排卵日はそんなに誤差はないと思います。
    6週目で見えたとの事なので、あと1週間、願って待ちます😀‼️

• 2月17日
里美

まずはご懐妊おめでとうございます😌💕

2回目の流産の時でしたが、生理予定日ぐらいの時に陽性出て、病院に行きましたが、胎嚢は確認できなくて1週間後とかにまた病院に行きました😩
看護師さんが言ってましたが、陽性出て2週間後とかに診察しに行った方が胎嚢や心拍が確認できるって言ってました😊💕
※今の時期、流産とか気にする時なのにすみません。

今はまだ寒い時期なので、温かくしてインフルエンザや風邪をひかないように気をつけて下さいね(*^^*)💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    やっぱ行くのが早かったんですかね💦
    来週、確認できるといいです✨

• 2月17日
苺

私今日病院行ったのですが、5週3日で見えなかったです。
先生は全然問題無いから一週間から二週間後にまた来てください!と言っていました。
お互い次回胎嚢確認できるといいですね(^^)!❤︎

nonchan

わたしもつい先日、5週3日で病院にいきましたが、エコーでは胎嚢確認できず1週間後に来てくださいと言われました😢😢不安ですよね😭

• ママリ

ママリ

2018.2.17にした質問ですが、無事に出産し、今は生後4ヶ月半になりますよー♪
    nonchanさん初めての妊娠ですかー?5週3日だとまだ見えない事もあるので、あまり心配せず、ゆったりとした気持ちでいたほうがいいかなと思います。
    1週間後、見えるといいですね❤️

• 1月29日
  • nonchan

nonchan

あ、ほんとですか?!
    日付見ていなくて申し訳ないです😢
    おめでとうございます😭❤️

わたしは2人目なんです🙄
    あんまり考えすぎずのんびり過ごしたいと思います🙄🍀

• 1月29日
  • ママリ

ママリ