※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊活

生理予定日前に妊娠検査薬で反応があるか、症状について相談。生理前の症状あり。皆さんはどうするか。

最終整理が1月23日~29日まででした

生理5日目からクロミッド服用し
2月6日にHCG注射打ち2月7日(一応8日も)に
排卵検査薬で強陽性でタイミング取りました。

生理予定日が来週なのですが
今妊娠検査薬して反応はあるでしょうか?
今のところ症状といえば

透明のおりものが出る
お腹下腹部が痛い(ジンジン、ズキズキ)
夜眠りが浅い(数時間起きに起きてしまう)
普通に夜ご飯を食べると気持ち悪い
寝る前になると足の付け根が痛い

くらいです。
生理前の症状といえばそうも思いますが
トイレ行くたんびドキドキです

皆さんならどうしますか?

コメント

まみ

HCG注射を打ったとの事なので、妊娠検査薬に誤反応してしまうかもしれないので私ならもう少し待ちます。
私も8日にHCG注射したので、生理予定日は過ぎウズウズしていますがもう少し待ってみようと思います。

  • イチゴ

    イチゴ


    なるほど(;_;)
    まみさんなら生理一週間後とかに
    検査薬しますか?
    気になるけど妊娠検査薬で真っ白
    見るのも嫌なので葛藤中です

    • 2月17日
  • まみ

    まみ

    HCG注射から2週間したら大丈夫だろう…と考えてるので、ちょうど1週間後になります。
    陰性しか見たことないので、怖いのもあります…

    • 2月17日