※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
妊活

妊娠を期待していたけれど生理が来て落ち込んでいます。病院受診のタイミングについて教えてください。

今月こそはと妊娠できてたらと期待していましたが、今日生理が来てしまい「ああ…今月もダメだったのか…。」と落ち込みました。
病院を受診してみようと思っているのですが、みなさんはどのタイミングで受診されましたか?生理終わった直後や排卵予定日前には受診した方がよいのでしょうか?

コメント

mama

生理が終わる頃に行くといいかもしれないですね

• つな

つな

ありがとうございます😊

• 2月17日
(´-`)oO

私は生理3日目に受診しました☺️💓生理中だしなぁと思い一応病院に生理中なんですけど、、、と連絡したら生理中でもいいとのことだったので行きました😊❗️

その前に連絡した所では生理が終わってから来てくださいと言われたので病院によってバラバラなのかな?と思いますm(_ _)m

私の場合生理が終わるまで待てなかったので早めに行けてよかったと思ってます✨

• つな

つな

とても参考になりました❗️1度近所の病院に聞いてみます!

• 2月17日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

ベストアンサーありがとうございます💓病院によって治療方針や先生との相性などもあると思うのでつなさんに合う病院が見つかるといいですね(ミ・。・ミ)♡

• 2月17日
ゆゆゆ

生理終了後、排卵までに行きましたー!

• つな

つな

なるほど!ありがとうございます!

• 2月17日
s.w

いつ行っても大丈夫ですよ!
行こうと思ったら早いに越したことないと思うので‼️

• つな

つな

ありがとうございます😊早めの行動ですね!

• 2月17日
りえ♡♡♡

はじめまして(*^^*)
私も14日にリセットしました😭
16日に産婦人科に行ってクロミッドをもらいました❕22日卵胞チェックです❕❕😅

• つな

つな

お互い頑張りましょうね🤗

• 2月17日

わたしは、排卵日前後
狙って行きました。
ちょうど卵胞チェックもしてもらえたので。でも初診でしたら
一度じゃなく、2回目くらいからじゃないと色々は検査してもらえなかったです。

• つな

つな

なるほど🤔とにかく1度病院に行ってみます!ありがとうございます😊

• 2月17日