※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家事・料理

帰ったら、洗濯回して洗濯取り込んで洗濯たたんで洗濯しまって、茶碗洗…

帰ったら、洗濯回して洗濯取り込んで洗濯たたんで洗濯しまって、茶碗洗って、部屋片付けて、ゴミ出して来て、ご飯作って、、ってします。って宣言しないと動く気にならない時期がやって来た。文句言われないようにきっちりやるぞーーエイエイオーーー(*'ω'*) 長い長いひとり言失礼しました。

コメント

*ひろまり*

いや、宣言大事です!笑
主婦に休みはないですが、がんばりましょう!🙌

• り

ありがとうございます頑張りましょう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    私はまだ子供がいないので自分のペースで家事できるけど、子供出来たらやっぱり大変ですか?🤧🤧

• 2月17日
  • *ひろまり*

*ひろまり*

そうですね、機嫌良かったり、寝てるうちに何しておこうか?っていつも考えてます😅
    私は要領が悪いので、いつも頭脳プレーですが、少々家事できてなくても子どもが元気ならOKだと思ってます😊
    本当に諦めも大事です😂

• 2月17日
  • り

やっぱり大変なんですね😅
    でもその分子供に癒されるのかなーとかって思いながら家事するのが日課になって来ている今日この頃です笑(*'ω'*)
    私も要領悪いのでいろいろ教えてもらいたいのでしつこいくらいに質問するかもしれませんがその時はよろしくお願いします笑(*'ω'*)
    子供はまだまだ先だと思いますが、、😭😭

• 2月17日
  • *ひろまり*

*ひろまり*

返事が遅くなりました😭
    確かに癒されますね!自分の子どもなら笑いかけてくれるだけで癒しです😂
    なんでもテキトーな私じゃ答えにならないかもしれませんが、そのときはぜひとも協力させていただきます😆笑
    お子さま、楽しみですね😊💕

• 2月17日
  • り

よろしくお願いします( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎
    楽しみで楽しみで今からもうワクワクしてます笑😋

• 2月17日