※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーきー
妊娠・出産

産後、おりものに茶オリや血が混ざり、生理が来ていない状況です。生理か着床出血か悩んでいます。生理の可能性が高いでしょうか。

いつもお世話になってます😊✨
昨日も質問させていただきましたが、もう一度質問させてください。
一昨日、おりものに少し茶オリが混ざっている?という感じで、昨日の朝はおりものに茶オリ、鮮血ではないですが少し血が薄まったものが少量混ざっていました。夜にはほとんどでなくなりました。
そして今日もほとんど茶オリも出ない感じです。
産後の生理はまだ来ていません。先月夜間断乳してから1ヶ月たつので生理がくるのか、もしくは着床出血?とも思っています。妊娠じゃなく生理の可能性が高いのでしょうか😅

コメント

豆大福

完ミです。
生理再開前でしたが
つい先日妊娠しました!😁
着床出血はなかったのですが
つわりで気がつきました!

妊娠の可能性もなくはないと思いますが
生理の可能性もありそうですね😱

• ゆーきー

ゆーきー

おめでとうございます😳💕
    何週で気付かれたんですか?

今日はもうまったく出ていないので、なんだか気持ち悪いです💦
    生理ならちゃんと来てー!って感じです😂

• 2月17日
  • 豆大福

豆大福

病院では6週くらいの大きさと言われましたが、排卵日が全く分からない状態なので、
    1週程度のズレはありそうですね😱

でも生理再開前の妊娠も
    あり得るということを
    お伝えしたかったので
    コメントさせて頂きました(^^)v

• 2月17日