※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
家族・旦那

愚痴です!いつも仕事を頑張ってくれてる旦那。どうして休みの日は、能率…

愚痴です!
いつも仕事を頑張ってくれてる旦那。
どうして休みの日は、能率よく動いてくれないんだろう?休み限らず平日もだけど( ´△`)
急に皮膚科に行くと行って診察時間待ちが長いからと午前中、オリンピック観ながらゲーム。診察時間になったからと行けばその帰りにバッティングに行って来ると行って出かけて来る旦那。
理由も明日、試合だからって
わかるけど、行くなら午前中に行けばいいのに💢
そして、帰って来てもオリンピック!
いつ、買い出し行くの?また夕方?
なんで、自分優先で行動するだろう!
いい加減子供中心の生活にしてほしい!
イチイチこっちから言わないといけないんだろう?
はぁ、疲れる!
平日も子供の面倒みてくれるけどもうちょっと気配りできないのかな💦

長々と失礼しました(>_<)

コメント

すばっち

すごいわかります!
男の人っていつまでも自分優先ですよね!
うちもそうです!
仕事頑張ってくれてるのもわかるし、いろいろ手伝ってくれるので何も言いませんが……
もう少しメーターを『家族』に傾けてほしいですよね~

  • Yu-mama

    Yu-mama

    共感してもらえて嬉しいです!
    仕事頑張ってるのも知ってるし色々手伝ってくれるし子供の面倒もみてくれるから感謝してるけど、もうちょっとこっちの気持ちにも気づいてほしいですよね💕

    • 2月17日
まあママ

本当に休みになると効率よく動いてくれないですよね😢
先程出てきて帰ってきたのですが、旦那の美容室が3時からで、友達の美容室だからわたしも子供も友達に会いたいなーと言ったのに用事すんだから帰るね。と二時前に言われて結局1人で今美容室に行った旦那。やっぱり1人の時間欲しいんだなーって思いました。
わたしも1人の時間ほしいのにな☹️
てか、美容室まで時間もそこまでないのにうちらはおうちに降ろされて。
結構イライラ。本当に結構うちの旦那そゆとこ空気読めないんですよねー。
土日いてもらえるのは有難いけど、もう少しママの大変さに気付いてほしいですね🤷‍♀️

  • Yu-mama

    Yu-mama

    わかります!
    ママの大変さもうちょっとわかってほしいですよね!
    休みなのはわかるけど、こっちは休みなんてないし💦

    • 2月17日
deleted user

分かります分かります!
うちなんて言わなきゃなーんにもしないでずっといびきかいて寝てますよ。
横で私が子供あやしててもお構いなしです!
腹立つのでどっか出かけてくれたら良いのにって思ってます。
まあ平日仕事で疲れてるのは分かるんですけどね。でもこっちだって毎日休みなく家事育児におわれてるのにって思っちゃいます😞

  • Yu-mama

    Yu-mama

    そうなんですね😲
    イチイチ言うのめんどくさいですよね💦

    • 2月17日