※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
子育て・グッズ

片道二時間のところにショッピングモールがあります。月齢いつくらいからみなさんならいきますか?ちなみに車です。

片道二時間のところにショッピングモールがあります。月齢いつくらいからみなさんならいきますか?ちなみに車です。

コメント

ゆう

ウチの息子は5ヶ月で大型ショッピングモールデビューしました!(笑)車です♪

近所にある小さいショッピングモールなら2ヶ月でデビューしました(笑)

• さんかく

さんかく

何時間くらいかかりますか?✨
    小さいちかいとこはわたしもそのうちデビューしようとおもいます(笑)

• 2月17日
  • ゆう

ゆう

ちなみにお台場のアクアシティやデックス東京ビーチあたりに行きました♪自宅からは高速で2時間弱ですが息子はスヤスヤ寝ながら大人しかったです(笑)

自宅にいても午前と午後それぞれ必ずお昼寝する子だったので、いつものお昼寝の時間に合わせて車内で過ごせるように調整しました(笑)

赤ちゃんとお出掛け、楽しいですね(*^_^*)

• 2月17日
  • さんかく

さんかく

うわーうらやましー💕
    そして首都高乗れるなんてかっこいい❗

理想的ですね💕
    お買いものするときはベビーカーですか?☺ひとりでいったんですかね?✨

• 2月17日
  • ゆう

ゆう

まさかまさか!!(笑)運転はもちろん主人で、私は息子のお世話&一緒にお昼寝ですよ!(*^皿^*)(笑)

本当に人それぞれだとは思うのですが、主人と私はベビーカー持参が嫌いで……😭車に乗せるのも場所を取るし畳むのも面倒で😭💦歩けるようになるまでは、おもに私の抱っこひもか主人の抱っこでした(笑)そのうち菌とか気にしなくなってきたら普通にお店のカートに乗せるようになりました♪

ベビーカーも良し悪しですよね😢何より大型ショッピングモールだと、エレベーターを待つのが面倒で面倒で!(T_T)

• 2月17日
  • さんかく

さんかく

早とちりすみません😣💦(笑)
    そうなんですねー✨
    抱っこ紐のほうが身軽に動けますよね!
    たしかにエレベーター長いですよね🌀

• 2月17日
りり

すみません↑の娘が
途中で投稿しちゃいました😭

2時間って結構遠いので、
自我が出だしたら泣いて
行けそうにないので私でしたら
3ヶ月のよく寝る時期に息抜きで
行きますね😊👍

• りり

りり

ちなみに、最初の投稿の👿も娘が
    押しました😌💦

• 2月17日
  • さんかく

さんかく

自我がでるのいつくらいですかね?😭
    息抜きでいきたいんです✨
    ちょっと勇気でました💕

• 2月17日
  • りり

りり

半年だともう出てると思います😭

息抜き大事ですよ😳❤

• 2月17日
  • さんかく

さんかく

いまでさえ意思をつよく主張するし声でかいから行くならその前ですね(笑)
    ありがとうございます🎵

• 2月17日
みぃ

片道2時間ですか…
遠いですね😅
それくらいの距離のお出かけは6ヶ月くらいに初めてしました💭
今の時期インフルもあるしもう少しあったかくなってからでもいいかなって思います💭

• さんかく

さんかく

ですよね😭あ、すぐにいきたいわけではなくてあたたかくなったら出かけたくなるなぁと✨

高速で30分のほうにしようかな😊

• 2月17日
ぷにぷにぷにお

片道2時間は結構ありますね💦
うちは片道1時間しないくらいのコストコに一ヶ月半で行きました😄👍
うちは今の所車や外では爆睡なので色々行ってます🙆💕

• さんかく

さんかく

コストコいいですね!
    そこも高速なら時間かからずいけそうです✨
    爆睡いいですね🎵

• 2月17日
ひーこ1011

今2ヶ月やったら、インフルのピークが去る3月末か4月入ってから連れて行きます(◍•ᴗ•◍)

上の子は11月生まれやったので、3月末までは引きこもりでした(^^;

• さんかく

さんかく

そうするつもりです💖

冬うまれるとなかなか出かけられませんよね😭

• 2月17日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

その方が良いですよ☆
    半年までは使える薬も限られてるらしいし、変な菌拾って後で後悔しないためにも我慢です(´・ω・)

私は毎日出かけたいタイプで引きこもりは本当にしんどかったですが…(^^;
    頑張りました。

今は子供の体調が悪くなければ毎日どこかしら出かけてます(◍•ᴗ•◍)
    月齢進めば良いと思います!
    今シーズンだけは我慢して乗り切ってください!

• 2月17日
  • さんかく

さんかく

そうですよね!
    わたしもしょっちゅう出掛けたいタイプだったのでしんどいですが息子になにかあったら後悔するので我慢します‼

あたたかくなったら体調見ながら出かけます💖

• 2月17日
ひびまま

生後1ヶ月ちょっとで片道2.5時間位の場所にある大型ショッピングモールに行きました(笑)(笑)遠い所は付き添い人が2.3人いた方が色々変わってくれたりするので楽ですよ(*^^*)
近くのショッピングモールには、もうすぐ三ヶ月ですが子供と二人で遊びに出かけたりします😌
ただ、天気と気温だけには気をつけるようにしています😋

• さんかく

さんかく

すごい👏👏
    付き添いいてくれたらいく勇気でそうです🎶

わたしも天気と気温気になるので外出用の温室時計かいました(笑)

• 2月17日
  • ひびまま

ひびまま

初めて1人で行くのは色々不安だったり、息抜きもしっかり出来なかったりするので、旦那さんもしくは自分の親に付いてきて貰ったりしてました😳
    私は引きこもってばっかりだと、息が詰まるのでしょっちゅう外出てます(笑)インフル、怖いですけどね〜😭気合と根性で!(笑)(笑)

室温時計あれば、子供の服脱がせた方がいいかとかも分かりそうですね!!👍

• 2月17日
  • さんかく

さんかく

わたしもまだひとりでどっかいく勇気ないです😭一緒になら手伝ってもらえたりよさそう👏
    わたしもいきがつまるタイプなんですが冬だけはこもろうと決めてあったかくなったら出掛けまくろうと思ってます😭

• 2月17日