※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キスケ
ファッション・コスメ

テラコッタカラーのシャツワンピを持ってるんですけど(薄手の長袖)今年…

テラコッタカラーのシャツワンピを持ってるんですけど(薄手の長袖)今年の春は、着てたらダサいですか?
授乳中でまだ体型が妊娠前に戻ってないので、今は洋服買いたくなくて、手持ちの着られるアイテムを使いたいんですけど、どう思いますか?
あと、今年の春夏はどんなものが流行りそうですかね?おしゃれママさん教えてください!

コメント

あやこんぶ

おしゃれママではなくおしゃれになりたいママですが…(^^;;
テラコッタカラーが好きなので、個人的には春に着ていてもダサいなぁとは思わないです!
靴とかバッグとか小物で春らしさを取り入れれば全然OKだと思います(^ ^)b

お店だったりおしゃれさんのブログ見てたりすると、今年はドット柄やレースのアイテムが流行りなのかなぁって感じました!
春っておしゃれしたくなりますよね(*^^*)

• キスケ

キスケ

ありがとうございます!
    ドットもレースも大好きなので、靴や小物で取り入れていこうと思います(^^)

• 2月17日
チロル

私もテラコッタカラーのシャツあります。が・・妊娠中に読んだ雑誌[※すみません、忘れてしまったのですが]の特集「来年度に来てたらマズイアイテム」にテラコッタカラーがあってショックでした。妊娠中はほとんど着られなかったのに、と残念でしたが産後は家の中やちょっとだけご近所に行く時に来ています。

• キスケ

キスケ

ありがとうございます!
    まずいんですね…気に入ってたのに、ショックー!私も家で着ることにします(^^;

• 2月17日