コメント
na
大丈夫だと思います(*^^*)
まま
素敵だと思います(*´꒳`*)
-
ゆこ
ありがとうございます!
- 2月17日
nao。
雄は男の子っぽいですが梨は女の子っぽいので名前として読めますが名前だけだと女の子?男の子?て感じになりました😊
-
ゆこ
梨にかんしては、字画で決めたので、
少し考え直してみたいと思います✨- 2月17日
-
nao。
先に雄が来てるので女の子だ!とはならないですが、もし男の子な漢字が良いなら梨をかえると良いかな?と思いました。でも、読めますしステキな名前だと思います😊- 2月17日
-
ゆこ
ありがとうございます!
- 2月17日
あ
雄が男の子っぽく感じるので
私はいいと思います。
-
ゆこ
ありがとうございます!
- 2月17日
退会ユーザー
可愛いと思いますよ〜❗️簡単に読めるし、私は梨っていう漢字好きなのでいいですね♫
-
ゆこ
ありがとうございます✨
- 2月17日
ママリコママリ
男の子らしくも、凛々しくもある素敵な名前だとおもいます😊
どの様な思いのお名前なんですか?🎶
-
ゆこ
雄は旦那さんからもらいました✨
旦那さんは誠実な人で、旦那のような素敵な男の人になってほしいと思い、一文字もらいました✨- 2月17日
-
ママリコママリ
ますます素敵なお名前です💕
- 2月17日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟
私も漢字は決まってませんが、ゆうりと付けたいと思ってます(❁´ω`❁)
おそらく男の子です!
中性的な響きですが、雄が男の子ぽいので素敵だと思います(*˙˘˙*)ஐ
-
ゆこ
ありがとうございます!
- 2月17日
momo
いいと思いますよ!
私の子供も男の子ですが楓夏(かえで)にしてます。
たまーに心無い人には男の子なのに?と言われてしまいますが、主人と決めた名前だし、自分の子どもなので他人に言われても気にしてません!笑笑
-
ゆこ
ありがとうございます!
- 2月17日
♡さあちん♡
大丈夫だと思いますよ(o^^o)
ちなみにうちも、男の子で『ゆうり』です( ^ω^ )
-
ゆこ
ありがとうござみます!
- 2月17日
みいたろ
響きはとても素敵だと思いますが、
私の世代では【梨】って女の子の名前のイメージがあります( ; ; )
【理】とか【吏】が男の子の漢字ならよりいいかな?と感じました(о´ω`о)
これから楽しみですね!お身体お大事にしてください💓
-
ゆこ
ありがとうございます!
梨は字画できめたので、これからまた検討したいとおもいます!- 2月17日
-
みいたろ
やっぱり字画ですよね〜…。
私も先に響きと漢字を決めてから神社で鑑定してもらい、あまり良くないので違う漢字を当てるように言われましたが、女の子で姓も変わる可能性が高いし、何より自分たちが納得したこの名前にしよう!と決定しました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
呼んでいて愛着もわきますし、ご自分たちが納得して決めた名前なら、お子さんも嬉しいと思います◡̈⃝︎⋆︎*- 2月17日
まー
素敵です💓
雄が男の子にしか使わないと思うので
梨が女の子っぽくても
雄で男の子だな!ってわかりますよ!!
私自身中性的な名前が好きなので
響きもとっても素敵です!
-
ゆこ
ありがとうございます!!
- 2月17日
栞里
いいと思います😊
私の同級生の男の子でも名前に梨入ってるしおかしくないと思いますよ✨
かんちゃん
いいと思いますよ!
力強さと優しさ感じますね!
マイメロ
あたしの友達の息子も
ゆうりって名前ですよ!
ぽっぽ
雄利
雄理
など男のこっぽいかな
と思いました(*´・ч・`*)
梨は女の子ぽいなとも
思いました(* ´灬` *)
ですが、画数などで決めたなら
いい名前ではないでしょうか💕
おかしくはないと思います☺️💫
響きは男女どっちでもいけると
思うのでいいと思います♪*゚
ayama
男の子?女の子?
って思ったのが第一印象ですね😅💦
すんなり読める事は読めますが
雄は男の子ぽいし、でも梨はどちらかというと女の子のイメージなので💨
少し違和感が😅
ゆこ
ありがとうございます!