※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
その他の疑問

ショッピングモールなどでよく見かけるのですが、自分(親)が携帯をいじ…

ショッピングモールなどでよく見かけるのですが、自分(親)が携帯をいじっていたりして子供の事を見ていなかったくせに、子供が売り物のおもちゃを落としてしまったりすると怒鳴り散らす人がいます。
落ちたままになったおもちゃをどうするべきかな、親に伝えるべきかなと悩むのですが皆様ならどうしますか?
そして、そういう親御さんをどう思いますか?

コメント

ほーん(^^)

無いなーって思いますね(笑)

• のの

のの

本当に、無いなーですよね‪‪💦‬
    怒る前に携帯見るのやめようよって感じです( ˊᵕˋ ;)

• 2月17日
  • ほーん(^^)

ほーん(^^)

何かそんな親を見てると
    常識のない子に
    育つんだろうなーって
    思いますね(笑)
    だからと言って特に
    何もこちらに害はないので
    何もいいません(笑)

• 2月17日
おいっすー

わざわざ親に伝えたりしませんし、アクションも起こしません。
別にどうも思いませんし、まー落ちたままどっか行っちゃったら黙って直しますかねー?

• のの

のの

やっぱり親に直接伝えたりはしませんよね‪‪💦‬
    その子がおもちゃ踏んでたりするのまで見てしまうと店員さんには言おうか悩みます( ˊᵕˋ ;)

• 2月17日
すぎちゃん

私の事か?と一瞬勘違いしました。
売り場では携帯は見ないですね。居なくなってしまうので。売り物には触らないように見張ってます。ついつい怒鳴ってしまう事も(>_<)
私はちゃんとみろよって思います。

• のの

のの

ささーっと消えてしまうので焦りますよね‪‪💦‬棚が多くてすぐ死角に入ってしまって( ˟꒳˟ )
    見張っていたならまだしも、自分が携帯見てたくせに怒鳴る資格ないだろと思ってしまいます。

• 2月17日