※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

現在、第2子を妊活中で、永井マザーズクリニックでTOLACを考えています。体験者からのオススメの先生を教えてください。

こんにちは。現在、第2子を妊活中の者です。
第2子を三郷市の永井マザーズクリニックでTOLAC(帝王切開後経膣分娩)したいと考えてます。体験した方が居ましたら、オススメの妊婦健診での先生を教えて頂きたいです_(..)_

コメント

経験ではないのですが
帝王切開したあとの下からの出産は
院長先生がするって入院中に話してました🤔
院長先生しか出来ないと。
帝王切開の後も帝王切開しか出来ないものだと思ってたので
へぇーそんな事出来るんですね!
って聞いたら
お腹の中の赤ちゃんの大勢にもよるけどね!って仰ってましたよ👶🏻
体験談ではなくてすみません💦

• ここ

ここ

お答え頂き、ありがとうございます😊
    今は出産方法もたくさんあって、知らないこともたくさんありますよね💦
    入院されていた方のお話が聞けて嬉しいです!ありがとうございました✨

• 2月17日
きゃん

私、永井でブイバックしましたよ(^^)

• ここ

ここ

こんにちは😃
    ブイバックした方と繋がれて嬉しいです♪
    私も第二子を授かることができ、初診に行ってきました🏥院長先生がとても良い先生で、黄色信号との判断でしたが、経過を見てくださることになりました❗
    永井さんのブイバック方法を詳しく聞き忘れてしまったので良かったら教えて欲しいです😃👍
    無痛で計画分娩なのですか?

• 3月10日
  • ここ

ここ

きゃんさん出産されたばかりですね✨
    お疲れ様でした(*´ー`*)そしておめでとうございます❤️院長先生が今年に入って4人のブイバックをやったとお話してくれたので、その中の1人ですね😆忙しい時期にも関わらずコメントをいただき感謝します❗
    きゃんさんのプロフィールから他の方へのコメントを見て、出産方法は分かりました✨
    次回から院長先生じゃ無くなると思うので、どんな先生がいるのか楽しみでもありブイバック反対の話もされると思うので少し不安です(笑)
    きゃんさんは毎回同じ曜日でしたか?私は木曜日に行くのですが、オススメの曜日の先生が居たら教えて欲しいです🙏

• 3月10日
  • きゃん

きゃん

私は仕事していたので曜日は決まってなくバラバラでした(^◇^;)

足立先生とゆー先生が人気の先生みたいですよ!!
    何曜日にあるかわからないので永井に直接聞くといいかもしれないです😄

• 3月10日
  • ここ

ここ

そうだったんですね😃
    私は里帰りも検討しているので、地元の病院探しもしないとです(><)
    無痛ってどんな感じでしたか?計画の無痛って全国にも珍しいですよね❗

• 3月10日
  • きゃん

きゃん

全然痛くない訳じゃないですが、痛くないですw
    私は大体、2時間毎に麻酔を足してもらってましたよ!

赤ちゃんが大きくて産道を通るときは結構痛かったです(^◇^;)
    計画の無痛って珍しいんですね!w
    知りませんでした😅

• 3月10日
  • ここ

ここ

無痛で破裂の痛みとか分からなくならないんですかね?今度、聞いてみます❗
    ある程度の痛みは無痛でもあるんですね😃
    何よりブイバック成功おめでとうございます♪

• 3月10日