※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ご飯
お金・保険

メルカリでの取引について相談です。応募者とのやり取りが難しく、待ち合わせが難しい状況。取引を続けるか悩んでいます。プロフに学生お断りを書くべきかも悩んでいます。

メルカリアッテされてる方いますか?

アッテはまだ初心者です。
ある商品に応募者が1人いて、やりとりをしてますが、やっぱり取引できません。はありなんですかね?

今は待ち合わせ場所と時間を決めてる最中なんですが…
高校生で足がない、バス代がかかるからと言われ、こちらが車で近くまで出向かなくてはならず、子供を連れて出るのが正直、大変です。
高校生だし、仕方ないかとも思いましたが、雪もあるし、とちょっと躊躇ってます💦
ちなみに市外で車で30分、雪であればもっとかかります。
小額だし、そこまでして売れなくてもいいかなとは思い始めてます💦

プロフには、取引は子供が小さいので自宅近くとしてますが、日曜限定で旦那がいるので市外可としている手前、取引はしなきゃだよなぁと思ってるんですが…
ちなみに明日になりそうです。

あとプロフに、学生お断りみたいなこと
書くのはありなんですかね?

コメント

3mama

わたしも子どもがいて、少額のものだったら、申し訳ありませんがって断っちゃいます😅
運転するのも疲れますし😂笑
プロフに書くのありだと思いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

• ご飯

ご飯

運転、疲れますよね(笑)
    プロフに書いてみます😅
    数百円のために行くのはやめます(笑)

• 2月17日
chez

まだ、応募されただけで、その方と「取引開始」をした訳ではないですよね?
なら、相手にお断りのメッセージしてそのままで大丈夫ですよ(^^)

• ご飯

ご飯

そうですね、まだメッセージのやりとりのみです!
    お断り入れてみました。
    まだ評価0の方でしたので、ちょっと心配ですが💦

• 2月17日
h0ta

お断りすれば大丈夫だと思います ´ω` )/
1000円以下とかなら届ける必要ないかなーと(笑)
ガソリン代とかもかかるし😅

• ご飯

ご飯

危うく相手の言いなりになるとこでした(笑)
    お断りメッセージ入れましたが、なかなか既読になりません💦

• 2月17日