※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama☆
妊活

排卵日から一週間でチェックワンファーストを使い、陽性が出た方の経験を知りたいです。早すぎるでしょうか?

四人目希望です。
今までは排卵日辺りに仲良しし一回で授かっているのですが、3人目生んでから8年。。。ルナルナを使用していて生理周期や、排卵はずれてないと思いますが年齢も重ね、一回でできないと感じ
排卵日9月15or16日で
14&15日に仲良ししました。
早く知りたいのですが、排卵日~一週間で、チェックワンファーストで調べても、まだ早いですかね?
早いのは、承知なんですが、排卵日から一週間で、チェックワンファーストを使い、陽性がでたかた、どのくらいいらっしゃいますか?
お話お聞きしたいです。
また、こちらはじめての投稿になります。よろしくお願いいたします。

コメント

ルナルナでの排卵日予測は確実とは言えませんし、たとえ合っていたとしても排卵日から1週間では早くてやっと着床した時期です。
遅いとまだ着床すらしていません。
なので、排卵から1週間ではチェックワンファストでも反応しないと思いますよ(*_*;

• 4mama☆

4mama☆

返信ありがとうございます!
    コウノトリと、ルナルナを使用していて、コウノトリがいつも一日早い排卵日で、実際には生理予定日も排卵日もルナルナが毎月当たっているので、
    今回も当たっている感覚はあったのです。

今まで、妊娠した❗っていう感覚があったのですが、四人目希望してまだ一回目の排卵日目指した仲良しでしたが、その感覚がありませんでした。どんかんになったのか、年を重ねたせいなのか。。。

はじめて、いろんなことが、心配になってます(;゜Д゜)

• 9月23日