※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
妊活

生理が早くきたけど量が少なく、着床出血かもしれない症状です。検査薬はしていないけど、経験された方いますか?

お伺いしますm(_ _)m
生理予定日が19日で、体温が下がり始めていたのでそろそろリセットか…と思っていた矢先、、、
やはり今朝きてしまいました。
しかし!!いつもより色も薄く量も少ないのです。
着床出血の可能性はありますでしょうか…
下腹部痛があり、検査薬はしてません。
そんな経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ぶるー

りょうさんはじめまして
妊活中は少しの変化で
ドキドキワクワク
しますよね!!
まだその状態だとわからないですが
わたしも出血して1週間ちょっと
くらいした時に検査薬で
調べて陽性反応がありました!
フライングするとお金
もったいないので1週間以上
あけて検査薬つかって
見てください!
陽性反応だといいですね!!!