※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

妊娠後、性行為がより気持ちよく感じ、感動して涙が出ることがあります。これは妊娠による変化やゴムの影響か、愛情を感じるからかもしれません。情緒不安定も考えられます。

少しお恥ずかしい話しなんですが、仲良しのことで質問させてください😌

妊娠してから、必ずゴムを付けてしてるんですが、生でしていた今までよりもとても気持ちよく感じるんです!
これは、妊娠してなにかが変わったのか、ゴムのおかげなのか…

そして、昨日3週間ぶりにしたら、今まで以上に気持ちよくて、気持ちいいって思ったらなぜか大粒の涙がポロポロ😂😂旦那は戸惑うし、私もなぜ涙が出るのかわからず…

終わった後、なんでかな?って考えてみて、気持ちいい→愛を感じる→妊娠しても女としてみてくれてる→嬉しいし、ほっとした涙???ってことで、落ち着いたんですが😅

妊娠中で情緒不安定なのかなとも思ったり、、
似たような方っていらっしゃらないですよね?笑

コメント

ちぴ

妊娠中の影響で不安定なんだと思います😅

  • ねこ

    ねこ

    やっぱりそうなんですかね笑

    • 2月17日
  • ちぴ

    ちぴ

    我が家は特にトラブルもなかったですが…安定期のときだけしてました💦
    久々にしていても逆に赤ちゃんのことが気になって気持ち良さは半減でした😔

    • 2月17日
deleted user

妊娠中は情緒不安定なりやすいですからね(笑)あと初期は赤ちゃんもまだまだ不安定です。出来れば仲良しは控えた方が良いと思います。

  • ねこ

    ねこ

    超初期のときからすでに先生から許可が降りてて、それでも超初期は怖かったからしなかったですが、んー、たまになら大丈夫かと思ってるんですが…

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まあ自己責任なんで自分たちが良いと思うなら良いと思います😊私は少しでも子供の命にリスク与えるようなことしたくなかったので発覚してから1度もしませんでした💦旦那も赤ちゃん大事だからと理解してくれましたよ。

    • 2月17日
  • ねこ

    ねこ

    なんか、私たちが子供の命を大切にしてないみたいだし、私の旦那が理解してくれてないみたいな書き方😅なんでそんなに、刺々しい感じなんでしょうか…

    先生も、市からもらった資料にも、問題ないってちゃんと書かれてて、、自分たちでもきちんと調べた上でしてるのに。

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    別にそんなことは言ってませんよ😅自己責任でやりたければどうぞってことです。考え方は人それぞれですからね〜

    • 2月17日
るるる♡

不安定になりやすい時期ですし
初期は意味もなく涙がでそうになったりもしてました((o(*>ω<*)o))

妊活をしていた時は
..今日しなきゃ!みたいな感じもあり(?)

妊娠して安定期にはいって悪阻が落ち着いた頃に1回だけしました。
今まで以上に気持ち良い..と言うか
久しぶりで幸せでなぜかほっとして私も
泣きそうになりましたよ(*´`*)💕笑

仲良しのせいかわかりませんが
その何週間か後に切迫になってしまい。
それ以来何ヶ月も全くしていないので..
産後久しぶりにしたら
また感動するのかな。なんて思ってます笑
(忙しすぎてそんな余裕なくなると思うのでいつになるかわかりませんが..笑)

  • ねこ

    ねこ

    なんだか、ほっとしますよね😌💕
    切迫なる方意外と多くて、妊娠してからいろいろ調べてびっくりしました💦お大事にされてください😣😣

    産後は、、、そうですね、寝不足とかにもなるだろうし、それどころじゃないってなりそうですね😅

    • 2月17日
みー

妊娠中の話ではありませんが、私は気持ち良すぎたら、感極まるのか涙が出ることがあります(笑)いった後に、ブワーっと不明な涙が溢れます(笑)もしかしてあかねこさんも一緒かも?と思い投稿しました!
私は妊娠してから悪阻が落ち着かず、全然してません😅そろそろ体調も落ち着いてきたので誘ってみようと思います😁❗️

  • ねこ

    ねこ

    あ!そういえば、私も妊娠する前、終わった後なぜか泣いたことが1度だけありました😂一緒ですね👏👏

    悪阻のときは、それどころじゃない!って感じですよね😣💦落ち着いたら、久しぶりの仲良し楽しんでください😌泣くかもですよ!笑

    • 2月17日
310

仲良しして大丈夫ですよ♡
大切だと思います(^^)
助産師さんと世間話してた時に
私「なんで妊娠中に浮気するかねばかなんか?(某芸能人の話)」
助「妊娠中でもできないことないんだけどなぁ…」
って!ネットで調べても本見ても仲良しは関係ないって書いてありましたよ!激しすぎなかったり頻繁にしなければ全然問題ない♡

  • ねこ

    ねこ

    よかった…
    適度に仲良しすることも大切って病院からいただいた資料にも載ってました😣
    妊娠中の浮気は、それも原因にあるっていいますよね💦まあ、どんな理由があれ浮気なんて許されないですけど🤔

    • 2月17日
  • 310

    310

    そうなんですよ…我慢する覚悟もないくせに父親になるなんて言うな…と思ってしまいますよね🤣
    助産師さんも妊娠中の浮気には特にご立腹でした笑笑

    • 2月17日