※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

まぶたの下が赤くボツボツして目が晴れている症状がひどくなっています。同じ症状のお子さんがいるか、対処法や病院への相談が必要かについて知りたいです。

まぶたの目の下が赤くボツボツしていて目が少し晴れています。
たまに出るのですが一日で無くなったりしてましたが、昨日からどんどんひどくなってます😢
このようになったお子さんいらっしゃいますか?
この時の対処法とかありますか?
もちろん病院に行った方がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ

うちの子は出かけた時に目をこすったりするとそうなってしまいます😖
病院に行ったら、こすったときにばい菌が入っちゃったのかもね〜ということで薬もらって、塗ったら半日で治りました👌🏻

  • み

    病院は小児科ですか?それとも皮膚科に行きましたか?どっちの病院行った方がいいのかわからなくて😢
    早く治って欲しいです😣

    • 2月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    その時は予防接種のついでだったので小児科です!
    皮膚が弱くて今まで皮膚トラブルで4回病院にかかってますが、全て小児科に行ってます😂
    今インフルエンザも流行っているし 心配なら皮膚科ですね😭
    小児科でもお薬もらえるので皮膚科なら確実だと思います💗

    • 2月17日
  • み


    小児科に行ってみようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 2月17日