※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
io♡haru
妊活

排卵日に仲良ししましたが、タイミングは大丈夫でしょうか?生理予定日まで後4日で不安です。フライングされたことがある方、どのくらいからフライングされましたか?

妊活を始めたばかりです!!

そろそろ三人目を...と思いルナルナとラルーンで排卵日が6日だったので排卵日の当日と3日前に仲良ししました。

排卵痛とのびおりが出てたのでずれてはないと思うんですがタイミングは良かったのでしょうか??

生理予定日まで後4日。

タイミングは間違ってなかったのか不安になってきました...

大丈夫でしょうか??

因みにフライングされたことがある方どのくらいからフライングされましたか??
フライングはダメってわかってるんですがしたくてしたくて...

コメント

nozomi

生理5日前から毎日フライングしてましたよ(^-^)
モヤモヤするくらいならやる方がすっきりします!!

タイミングですが、のびおりや排卵痛も排卵の3日前からとか、2日後とかにあったりもするので、それだけではタイミング合ってるかわからないんです。。。
もし本気で妊活したいなら基礎体温つけて排卵検査薬使ってくださいね(^-^)

• io♡haru

io♡haru

コメントありがとうございます♪

そーですよね!!
    モヤモヤするぐらいならした方がましですよね(  ̄▽ ̄)
    どのくらいから陽性になりましたか??

排卵日以降でものびおり出たりするんですね...
    一応排卵日関係なく3日おきにしてますが...
    二人目までは妊活してすぐ出来てたんで今回も大丈夫と思ってあまくみてたかもしれないです(´Д`)

• 2月17日
  • nozomi

nozomi

それが、1人目妊娠の時は生理予定日にしてくっきり陽性で、今は2人目妊活中で毎回フライングしてますが未だに陽性見れずでして😭😭
    出る方は生理3日前くらいからドゥーテストやクリアブルーで出ると言ってました(^-^)

常に3日おきにしてるならかなり可能性はありますよ🎵🎵
    けどやっぱ排卵日2日前と前日が1番なので、もし今回がダメなら次回からは確定させるためにも排卵検査薬とかしてみてください(^-^)

• 2月17日
  • io♡haru

io♡haru

一人目と二人目は欲しいね~ですぐ授かれてたから今回もって簡単に考えちゃってました(._.)
    ドゥーテストで生理2日前の今日朝1でしてみましたが陽性見れず...

次回から基礎体温と排卵検査薬をって思ってたら旦那にそこまでしなくても大丈夫だろ~と言われてしまいました(´Д`)

• 2月19日
ましろ

私の場合ですが、卵白みたいなのびおりが出始めて4日後くらいに排卵痛がきます。
なので、のびおり出たら2日に1回タイミングとるようにしてます。
私はですが排卵痛は排卵中か排卵後にくるので排卵痛あってからだとタイミング遅いです。
排卵終わったらベタおりになります。

ただ、排卵痛も排卵前の方もいるようですし、私も排卵前にベタおり出たことありますので100%ではありません。

基礎体温や排卵検査薬使うといいと思いますが私はストレスになりそうなので使ったことないです。

上の子と流産してしまいましたが、2人目の子は自分なりのタイミングで授かっています。

フライングは2日前のフライングで薄く陽性出ました。

赤ちゃんきてくれていること祈ってます😊

• io♡haru

io♡haru

コメントありがとうございます♪

一応アプリの排卵日の1週間前から1週間後まで旦那に頑張ってもらって3日おきにしてみました!!
    一人目と二人目は欲しいね~で授かれてたから今回も大丈夫と軽くみてました(._.)

旦那は排卵検査薬や基礎体温を図るほどじゃないって~と言ってるので次回もしない予定でいますが...

生理予定日2日前の今日朝1でフライングしましたが陰性でした(´Д`)

• 2月19日