※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りろ
家族・旦那

旦那夜勤。仕事終わるなり「機嫌悪い」とLINEがきました理由はサッカー…

旦那夜勤。仕事終わるなり
「機嫌悪い」
とLINEがきました
理由はサッカーが中止になったからだそうです笑

「いちご買ったよ〜🍓甘いの食べて機嫌なおして🙏」
と返事しました。

帰ってきたら、
いつも寝室にきて私にただいまと言ってくれるし、ご機嫌の時は、お腹にキスしてくれるのに

今日は、ただいまも言わずに
顔を見に来ることもなく
リビングでテレビを大音量で見てます。

ほっといてあげるのがいいんですかね?
ちっちぇ〜〜〜😆笑

9時からパパママ教室で、昼から健診なのに
大丈夫かよー😆😆😆笑

コメント

まぁ

子供ですね…😅
親になるっていうのに…

  • りろ

    りろ

    たしかに😆親になれるのかしら🍼笑

    • 2月17日
Mint

ちっちぇ~~笑
ほっときましょう!!笑

  • りろ

    りろ

    変に話しかけない方がいいですよね😅今日は健診もあるし、バレンタインディナーにハンバーグを作る予定で、昨日いちごチョコがけ🍓作って、今日がすごく楽しみな日だったのに、調子狂います😆😆😆ははー

    • 2月17日
えりい

うわあ。旦那さんちっちゃいですね😭
そしてりろちゃんさん優しい奥様ですね😭❣️
いちごでフォローしてるあたり、わたしにはできないです!!尊敬!!
しばらくほっといていいんじゃないですか??🙄

  • りろ

    りろ

    バレンタイン手作りチョコあげたけど、いちごチョコがけ🍓も作りたくて昨日夜作ったんです😭見せるの楽しみにしてたのに〜😭
    9時に出かける時間までは、放置してあげます。笑

    • 2月17日
🐥Hyマミー🐥

面白い🤣

でも、機嫌悪い時、LINEとかで『報告』っていうか、先に連続してもらうのが、助かる。
やはり奥さんと赤ちゃんのことにも考えたじゃない😊

  • りろ

    りろ

    機嫌悪いからほっといてくれという事前メッセージだったんですかね??笑
    報告してくれて心境がわかってるのでまだマシですね😆😆😆はは

    • 2月17日
  • 🐥Hyマミー🐥

    🐥Hyマミー🐥

    他の方の返事を読んちゃって、申し訳ないですが、
    うちの旦那も2こ下なので、なんとなく分かってます。
    まだ子供ぽく、たまに赤ちゃんとしっとりしてるし🤣父親なのに‼️

    • 2月17日
ままり

えーー、、りろちゃんさん優しすぎます!私ならそんなラインしないです。子供の相手大変ですね笑

  • りろ

    りろ

    2こ下なんで、まだお子ちゃまなんですかね〜😆笑笑
    もうすぐパパになるのに〜😆😆😆

    • 2月17日
こきち

前もって「機嫌悪い」ってLINE入れてくれるのは👍ですね(笑)
それに対して りろちゃんさんの返信もさすがです☆
せめて ただいまくらいはほしいところですが…拗ねてる子供みたいでかわいいですね(笑)
機嫌直って仲良くパパママ教室に行けるといいですね♡

  • りろ

    りろ

    言われてみると、事前報告してくれた方が、心境が理解できてるのでよかったです😆笑

    パパママ教室は楽しく行きたいです😭😭😭
    ウチの旦那けっこう機嫌が長引くタイプだから心配です〜😭🙏

    • 2月17日
りー

ちっちゃーい!けど、夜勤明けでもパパママ教室や健診に付き合ってくれるなんて優しい旦那さん、ぱぱさんじゃないですか😌

みみ

普段めっちゃ優しい旦那さんですねー!!♡
男のひとってかなりちっちぇーとこありますよね。
そんなんでいちいちいじけてんなよって思うことたくさんです!!

soramama

子供ですね(^^;家の子と同じ嫌々期ですね。
私ならほっときます。

🌻

お互いのやり取りに思いやり感じます❤
私は機嫌が悪かったら自分から色々したくなくなりますが、それでも相手から歩み寄って来てくれるとそれはそれで嬉しいですし、ムカムカが吹っ飛んだりします😁

旦那様のタイプによるかもですが、わざわざ機嫌悪いと連絡くれて、「普通の態度は出来ないかも」と前もって伝えてくれたなら凄く優しいと思いました❤