コメント
Halu
赤ちゃんは特に問題ないと思います。ママが産後で辛くなければ💦
アーニー
うちならやめますかね。
2ヶ月なら予防接種まだですしね。
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます!
予防接種まだです(;_;)
実家と親戚の家なんですが、やっぱり控えた方がいいのかな(´・ω・`)- 2月17日
ちーちゃん
三日連続は赤ちゃんが可哀想かなぁと思っちゃいました(^^;
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます!
疲れちゃいますよね💦- 2月17日
まいちゃん☆
どうしてものお出掛けなら、
私なら行っちゃうと思います😂
車で片道40分の実家に、
私もよく娘を連れて(週2くらいで)行っていました笑
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます!
実家と親戚の家に行く予定があったんですが、、
どうしても行かなければならないというわけではないんですよね💦- 2月17日
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます!
私の体調は大丈夫なんですが、息子がどうかなと思いまして💦