※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

あと10日で2ヶ月になる男の子を育てています。3日連続で、車で片道30分の場所に出かけるのはやめた方がいいですか?

あと10日で2ヶ月になる男の子を育てています。
3日連続で、車で片道30分の場所に出かけるのはやめた方がいいですか?

コメント

Halu

赤ちゃんは特に問題ないと思います。ママが産後で辛くなければ💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます!
    私の体調は大丈夫なんですが、息子がどうかなと思いまして💦

    • 2月17日
アーニー

うちならやめますかね。
2ヶ月なら予防接種まだですしね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます!
    予防接種まだです(;_;)
    実家と親戚の家なんですが、やっぱり控えた方がいいのかな(´・ω・`)

    • 2月17日
ちーちゃん

三日連続は赤ちゃんが可哀想かなぁと思っちゃいました(^^;

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます!
    疲れちゃいますよね💦

    • 2月17日
まいちゃん☆

どうしてものお出掛けなら、
私なら行っちゃうと思います😂

車で片道40分の実家に、
私もよく娘を連れて(週2くらいで)行っていました笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます!
    実家と親戚の家に行く予定があったんですが、、
    どうしても行かなければならないというわけではないんですよね💦

    • 2月17日