※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

今日友人の結婚式へ参加するのに、美容院に行くのですが、ヘアスタイル…

今日友人の結婚式へ参加するのに、美容院に行くのですが、ヘアスタイルが決まりません💦
黒髪の鎖骨くらいの長さなのですが、おすすめの髪型ありますか😭?

コメント

ジャルダン

この間やったロープ編み、可愛かったですよ(*^o^*)
美容師さんなら色々提案してくれるので無理に決めなくてもいいかもしれませんよ(*≧∀≦*)
結婚式楽しんできてください❤️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございました😊
    写真かわいいですね❤️
    髪型決まらず焦っていたので、無理に決めなくていいというお言葉、安心しました✨
    ありがとうございました💕

• 2月19日
さっちゃン♡

おろして、下のとこだけ内巻きにしては♡?

• ママリ

ママリ

下だけ内巻きもかわいいですよね!!
    今回は黒髪×黒ドレスで暗くなるのでアップにしましたが、今度は内巻きやってみたい💕

• 2月19日
あひるmoon

いつも決めずに美容師さんにお任せです(^-^)プロに任せるのも手ですよ!

• ママリ

ママリ

担当の美容師さんが、ヘアセットあまり得意ではない様で、ちょっと信用できなかったので、お任せできなかったのですが、そうでなければお任せも良いですね✨
    ありがとうございました😊

• 2月21日
りり

巻く、ハーフアップ、まとめるなどの希望を言えば美容師さんが素敵にしてくれますよ(*Ü*)
ゆるふわとかの雰囲気でも大丈夫ですし、ドレスに合うスタイルを聞いてみてもいいかもですね♡

• ママリ

ママリ

返信が遅くなってしまい、ごめんなさい🙇‍♀️
    担当の美容師さんが、ヘアセットがあまり得意ではないようで、お任せできませんでした😭
    ドレスに合うスタイルも重要ですよね❤️
    色々と教えてくださり、ありがとうございました😊

• 2月22日