※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、どうしたらいいかわからない。いますぐ助けてください。

至急回答ください

いつもこのくらいの時間に泣き止みません
ミルクはあげ、おむつは替え、おくるみにくるみ音楽流しながら1時間あやし続けてもギャン泣きの始末

もう無理です
どうしたらいいですか

コメント

ままちゃん

焦ったら逆効果です。泣きたい日もあるよねぇって思って乗り切るしかないかなぁ😅

ぱなそん

なんで泣いてるのかわけわかんないですよね。いわゆるやることやっても泣き止まなかったら、大人の事情なんて子供は分からないので、泣きたいだけ泣かせておくしかないです!
私もその頃は泣き止まなくて抱っこしてスクワットを500回とかやってました。。
お母さんにとって試練の連続ですね。旦那さんと交代できますか?
頑張れー!!

みほ

辛いし、眠いし、イライラするかもしれませんが、まだ産まれたて、お腹の中じゃない違和感に付いて行けてなくて困ってるんです。
ままも子供も初めてのことで戸惑いあると思いますが、一時的にでも見てくれる人がいるならお茶でも飲んで落ち着いてみてください。
いないなら、少し子供を安全な場所に置いて、そこを離れてみましょう。私はそれでだいぶ落ち着きました。
子供には親しかいないんです。頑張りましょう!
因みにうちも今お熱でグダグダ抱っこタイムです笑お互い頑張りましょう!

少し外気浴してみたり
それでもダメなら
なんで泣いてるのかママだって分からないものは分からないので泣きたいなら泣けばいいさー泣け泣けィ
くらいに思い
夜中のティータイムです。

ちま

みなさん温かいコメントありがとうございました!!!とても励みになりました。気分転換するよう心がけながら、寛大な気持ちで接するようにがんばります╭( ・ㅂ・)و ̑̑