※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゅろ
妊娠・出産

前駆陣痛は、お腹が張り下腹部が痛む状態。痛みは10~20秒で生理痛のよう。痛みは強くないが続く。他の人の経験を知りたい。

前駆陣痛ってどんなんでした?(泣)
昨日の夜からお腹が強く張るようになってきて
時々下腹部が痛くなります。
めちゃくちゃ痛い、って程でもなく、
長く続くわけでもなく、いてててて!って10秒~20秒くらいだけ痛くなります。
生理痛のようなものって聞いてたけど
こんな感じなの!?あれ!??ってなってます。
みなさんの前駆陣痛はどんなだったか聞きたいです。

コメント

@mm

生理痛くらいでした!

ゆー

生理痛みたいな痛みが不規則にありました(^ ^)
全然我慢できる痛みでしたよ(^ ^)

るんママ

私の場合は
生理痛より少し痛めで
我慢出来るっちゃ出来るけど痛い😣って感じでした:;(∩´﹏`∩);:

にゅん

2人目出産予定の妊婦です!
私も最近お腹が張るようになります💧
私は1人目の時はぎゅーっと
締め付けられるような
チクチク針で刺される感じの痛みでした💧

今はぎゅーっと生理痛みたいなのがきて
主さんみたいに20秒くらいで
消えたりするときもあります💧
あとは触ってみて石のように
硬くなってたりします💧
これがものすごく苦しいです💧

ほのちゃんママ

私の場合は10秒程度ぎゅーっとお腹を掴まれるような痛みが突然きて、一定時間経つと何事もなかったように消えていました!
立っていられなくて夕飯の支度中にしゃがみ込んでしまったことも😅

deleted user

前駆陣痛結構長かったのですが、
出産の2日前くらいに生理痛っぽく感じましたがそれまではずっとキューっと張る痛みだけでした( ´›ω‹`)

数秒~長くて1分くらいで、いてて😵‪‪💦‬って感じが不規則にありました!