※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栞里
妊娠・出産

妊娠140日経過、残りも140日。胎動を感じて感動し、涙もろくなり、成長を楽しみたい。

今日から20w'6month'💖
何ともあっという間に妊婦生活140日経過!
そして、出産まで残り140日😳
早すぎる〜😂
それに、この時間に我が子はお腹の中で激しく動いてるぽく胎動が強く長く感じられてさらに愛おしく感じます😍
今は、眠くなくて寝れずきみのママよりときみからの贈り物という歌聴いてますが、まだ産まれてないのに感動して泣けてくる😭
妊娠中って涙脆くなるんでしょうか?笑
ちょっとした事でも泣けちゃう自分に後々え?!ってなる事多々あります😅
とにかく、これは記録用みたいなものですが残りの妊婦生活140日間愛しい我が子の成長感じながら楽しみたいと思います😌✨

コメント

deleted user

涙もろくなりますよ〜!
上の子の時確か後期になればなるほど、何もないのに泣けてきたりします😂

  • 栞里

    栞里

    やっぱ妊娠中って涙脆くなりますよね?!😂
    初期の頃からずっと思っててちょっとした事などですぐ泣いちゃってあれ?ってなるしすぐケロッとなる時もあれば号泣な時もあって😳
    後期になると私もどんどん泣き虫になりそうです😂

    • 2月17日
ままり

私も今日から20週です😊✨
もう半分きてしまったのかーと思うとすごく早いです😂
つわりの時期は1日があんなに長く感じたのに〜💦って思います😅
お互い残り半分の妊婦生活、頑張りましょうね💕

  • 栞里

    栞里

    同じですね☺️✨
    本当早いですよね!
    この間まで、小さくてエコー見てもこれが赤ちゃん?!って思ってたのにあっという間に人の形になり胎動もあって愛おしく感じます😍
    つわりは、私はなかったので楽した方だと思いますが吐きつわりや匂いつわりなどは、辛いですよね💦
    はい!お互い妊婦生活楽しみつつ頑張って元気な赤ちゃん産みましょう💖

    • 2月17日