※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco✩°。⋆
家族・旦那

相談と言うか半分愚痴です(´・×・`)旦那が…臭いですヽ(;▽;)ノ加齢臭でも…

相談と言うか半分愚痴です(´・×・`)

旦那が…
臭いですヽ(;▽;)ノ

加齢臭でもない足の臭いでもない仕事から帰ってきた時の臭いでもない…
得体の知れない不快臭が時々します(›´A`‹ )

妊娠中でもないしまだ出産もしてないし…
流産とかでも妊娠経験しただけで旦那の匂い嫌いになることってあるのでしょうか?

元々旦那が生理的に無理やと思い始めていたのですが、離婚を決意する前に別居でも…と考えつつもう少し頑張ってみようと決意した矢先だったのでもう遺伝子レベルで合わないって言われてる気がしてなりません😂

今まで好きでも嫌いでもなかった旦那の匂いが急に不快に感じた経験ある方いらっしゃいますか?
口臭かなとか思ったりもするのですが…💦

コメント

あゆみ

ほんとに生理的に受け付けなくなってきてるんですかね(笑)

  • moco✩°。⋆

    moco✩°。⋆

    コメントありがとうございます🍀
    やっぱりそうですかね笑
    心理的な影響受けてるかもですね😅

    • 2月17日
きこりん

年齢的に加齢臭が出始めたとかですかね?
うちの旦那は昔は本当に無臭だったのに30過ぎてから匂いはじめてきました‼️私は旦那のこと男としてまだ見れてるので不快には思いません(笑)

  • moco✩°。⋆

    moco✩°。⋆

    コメントありがとうございます🍀
    30過ぎで匂い始めるんですねΣ(゚ω゚)前半なのでまだまだかと思ってました💦職場で嗅ぐおじさん臭とは違う匂いなんですが…もしかしたら加齢臭かもですね😵

    匂っても男として見れるなんて羨ましいです😊✨

    • 2月17日
ままり

旦那さん虫歯あったりしませんか?口臭でも虫歯や胃腸が弱ってるときの臭いって普通の臭いと違いますよ!うちの夫もなんか臭いなと思ったら虫歯があり、治療したらましになりました😂

  • moco✩°。⋆

    moco✩°。⋆

    コメントありがとうございます🍀
    虫歯ですか!口の病気はあり得るかも知れません🙄少し前歯周病の治療してたので再発したのでは…と疑いもあります💦
    治療はどのように勧めましたか?ストレートに匂うって伝えましたか?😅

    • 2月18日
  • ままり

    ままり

    わたしはなんか口臭い!てつい言ってしまいました笑
    その後、虫歯あるんちゃうー?て言ったら歯医者行くわ、となってかなり長期間治療してましたよ😅
    ストレートに言えそうなら、いままで臭くなかったのに!を付け足すとよいかもです😄

    • 2月18日
  • moco✩°。⋆

    moco✩°。⋆

    ストレートに言える関係羨ましいです✨
    私が気を遣いすぎなのかもしれませんが…旦那が傷つきやすいタイプなのでなかなか言えないでいます😂
    どうにか歯医者行くよう促してみます!

    • 2月20日
あゆな

うちの旦那も臭い時ありますよ😉
ただ虫歯などで臭い時もあったので歯医者や、ボディソープを買えるとましになりました!耳の後ろも念入りに洗ってもらいました!タオルも旦那と分けていますよ!

それかワキガかもですね!
脇の皮脂腺?の手術もありますよ!
人の旦那さまをごめんなさい🙏

私も臭いに敏感なのでよくわかります!

  • moco✩°。⋆

    moco✩°。⋆

    コメントありがとうございます🍀
    ボディソープでも変わってくるんですね💦前、歯周病の治療してたこともあるので口の病気は怪しいです😵

    臭いの発信源が分からないのですが…脇より上が怪しいかもです🤔
    臭いが気になることストレートに旦那様に伝えましたか?

    • 2月18日
  • あゆな

    あゆな

    しょっちゅう言っていますよ♡
    今日はボディソープの臭いでいい臭いー♩と言うと喜んでます!
    たまたま旦那の布団に少し入ると顔の皮脂の臭いがこびりついていたので
    うわー臭いすごい!と言ったら うそーそこらへんはよだれついてるかもやなーあははと笑っていました
    明日悪阻がひどくなかったらカバーを洗います♡

    • 2月18日
  • moco✩°。⋆

    moco✩°。⋆

    エピソードが微笑ましいです😊
    素敵なご夫婦ですね♡
    今は悪阻が辛い時期でしょうか?
    お身体大切に元気な赤ちゃんが無事に産まれますように🍀!

    • 2月19日
へなへな

うちは多少臭くても仕事頑張ったんだな!とかそれも彼の匂いのうちって思うと愛おしく感じますが元々生理的に無理と思い始めてたならもう遺伝子レベルで合わないのかもです笑
男の人ってワキガじゃなくても汗臭い匂いとかするし私は旦那のだけは許せます!
今日汗かいてTシャツめっちゃ臭いって言われて鼻に押し付けられてもあまり嫌じゃないのでそれぞれ匂いのレベルはあると思いますがダメな時はダメです笑

  • moco✩°。⋆

    moco✩°。⋆

    コメントありがとうございます🍀
    多少臭くても愛おしく感じられるなんて素敵ですね✨羨ましいです😊
    確かに独特の汗臭さはありますよね…
    やっぱり愛があれば旦那のだけは許せるってあるんですね🤔
    と言うことは私はもう本能から拒否しちゃってる可能性大ですね😂

    • 2月18日