※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこりん
子育て・グッズ

子供二人が夜中に何度も起きて泣いて、家事と自分の時間が取れずイライラしています。同じ経験をした方いますか?

9時半に寝かせて、私が寝る12時~1時くらいまでに子供二人が交互に三回は泣いて起きます。その都度また寝かしつけて…ってしてたら家事だけやれるけど自分の時間全くなくてイライラします!!!
同じ方いますか?
子供二人朝まで起きずに寝てることがありません!

コメント

はるこぽん

9時30分に寝かしつけられるのは羨ましいです。
うちは、22時近くなることが多いです.(>_<)💦

下のお子さんがぐずる方が多いですか?

• みっこりん

みっこりん

二人ともです。本当交互にって感じで(>_<)
    私も寝かしつけ長引いちゃって22時とかもありますよ!二人を寝かせるって大変ですよね(;o;)

• 2月17日
  • はるこぽん

はるこぽん

私の上の子は、たまに夢見て起きちゃうのか、夜中の3時とかに普通に起きてきたときありましたよ....(-_-;)
    何度も寝室に誘っても、
    行かない‼起きるの‼
    ばっかり....
    さすがに参りましたね....
    このときからしばらく、あたしの夜更かしは控えました笑💧
    下の子も、時々
    ふぇ~💦って寝ながら泣きます笑💧
    完全に起きなくても、声聞くだけでこっちは起きちゃうので、なかなかしんどいです(>_<)💦

• 2月17日
ごまどうふ33

下が生まれてから上の子の夜泣きが始まって、夜中に1〜3回程起きることがあります。
息子の隣で寝るようにしたら、夜中起きてもまたひとりで寝たりしています。なので私も夜更かしせずに、なるべく早く息子のそばに行くようにしています!

交互に何度もは大変ですよね(;_;)
早くみんなぐっすり眠れるといいですね(;_;)