※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0130
ココロ・悩み

友達や夫に不満があり、幸せを感じられない状況です。辛い気持ちが強くなっています。

こんばんは!

最近、友達についていけてない感が
とてつもなくハンパないです😥
そんなもんですか?
旦那にも不満が一杯でこの前爆発して、
『子供がいなかったら離婚してるわ!』と
言ったばかりです。
もう少しは幸せなはずだったのに…
友達同士の会話や楽しそうなことを素直に共感できません。辛いです😭

コメント

ピヨまま*

分かります…
あんたがいなくても私が子供を幸せにしてあげられる‼︎サインしろ‼︎とキレたことがありますよ^^;
周りの友達が幸せそうにしてるの辛すぎて、SNSはほとんど退会してしまいました…笑

• 0130

0130

ありがとうございます!
    やっぱりそうですか…(T^T)
    まさに今、退会しようか悩んでたんです。

• 9月23日
コリラックマちゃん

わかります!(。>д<)
わたしも結婚する前は
自由で色々でかけれるし
楽しかったけれど
結婚して妊娠して出産したら
時間もなく育児で
イライラしてしまい
旦那にあたりまくりで…
それでケンカして口を
聞かなくなってます…
ダメだとはおもうんだけれど
爆発しちゃいますよね!

友達も独身の子とは
はなしがあわないというか
冷たくなりました!
遊んでて楽しくないし
もう遊ぶことないと思います!
せっかく楽しみたいのに
ストレスたまるだけでした!
仲良くしてくれる子だけ
大切にしましょ♪

• 0130

0130

ありがとうございます!

旦那とは妊娠中からダメなんですよねぇ。気のきかない旦那にイライラして、かなり口調がキツくなってしまって…
    でも止められないというかついつい口からでちゃうんですよね。
    もう寝てる部屋も別だし、旦那と楽しかった時期のようには話すこともないと思います。

友達は、そうですね。今は同じママ同士のほうが楽しいです!
    あんまり深く考えない方がいいですね。(*^^*)

• 9月23日
松田 姫音(36)

ついていけてない感って、どういう感じですか?
私なんて、そもそも友達に会う間も無くて、社会から置き去りみたいな感じですよ〜(笑
(毎日可愛い子供たちといっぱい遊んでる日々で満足してますし楽しいので、不満ではないです)

うちの姉も、よく旦那さんにブチ切れしてて「子供が成長したら離婚だ!」とか言ってます💦

毎日子育て中心なら、たまにママ休日を作ってはどうでしょう?
例えば、子供を旦那さんに預けて映画鑑賞やショッピングとか、気分が変わりますよ🎵

• 0130

0130

ありがとうございます!

社会からの置き去り感と一緒です。友達同士のSNSにも会話が盛り上がってる時には参加も出来ないし(家事や育児で忙しくて)、終わった頃には話も終わってて、みんなが集まるときには行けないし…ただ寂しいんですよね(T-T)
    満足出来るっていいですね!うちの子がもう少し大きくなったらそう思えるのかな!?

旦那に安心して任せられなくて困ってるんです。物凄くギャン泣きしていて毎回のように泣きつかれて寝ています。可哀想で長時間空けられないんです。映画もぞっと行ってないなぁ~そんな日が来て欲しいです!

• 9月23日