※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ
家族・旦那

愚痴です。明日1ヶ月半ぶりに旦那と子供と出かけます。なのに、義理姉は…

愚痴です。
明日1ヶ月半ぶりに旦那と子供と出かけます。
なのに、義理姉は夕方から子供を預かってほしいと言われたので、出かける事を伝えました。そしたら、連れてくからゆっくりしてきてーっいってたのに‼️‼️‼️
旦那が、姉ちゃん何か勘違いしてるのかと思って電話したんだけど、やっぱり夜用事あるんだって。だから預かってだって。だから、早くいって早く帰ってこよう。
はぁ??何で電話すんだよ‼️かってなことするな‼️
私には連れてくからゆっくりしてとかいってたくせに、旦那が電話したら預かってって、頭おかしいでしょ😡連れてけるなら連れてけよ😡だいたい夜から用事あるっていってたくせに、4時から預かってっておかしいでしょ‼️ご飯もお風呂もお願いしまーす。って感じぢゃん😤毎週土曜と夏休みの半分預けてるのに子供の飲み物やお菓子ももたせなく、お昼ご飯食べさせてるのに、なーんにももってきた事ない‼️図々しいだろ😡

ちなみに、同居してる義母がいるけど
結婚式に出席するので何時に帰ってこれるかわからないみたいです😫

コメント

だん

そんな再現ドラマみたいな人いることにびっくりしました。
常識ない人としか思えないですね…
ごめんなさい。

• るみ

るみ

友達に愚痴ると、よくビックリされます。他にも問題がある人達なので。

• 2月16日
さっちゃん

私なら、旦那にもう一度話をつけてもらいたいとおもいます。
おねえさんの用事の内容にもよりますが、もしるみさん一家がむりだった場合お子さんどうするつもりだったんでしょう?

• るみ

るみ

義母もいる前で言われたのでいえず、子供がグズってたのでそのまま部屋に行ってしまい、何も言えず今にいたります。旦那は別の部屋にいます。
    連れてくんだと思います。私が出かけるといったら、連れてくからいいよーと言ってたので‼️

• 2月16日
  • さっちゃん

さっちゃん

もし、るみさんに勇気があるのなら旦那さんに「久しぶりの家族でゆっくりでかけたい。おねえさんは子供連れていくこともできるといっていた」と伝えてみてはどうですか?
    ここで良心だしてしまうと、これからもずっとそうなりそうな気がします

• 2月16日
  • るみ

るみ

旦那に言ったら、もし義母が早く帰ってこれるようならと😩旦那姉ちゃん大好きなんです😩ってか、自分の家族が好きなんです😭
    ここで断ってもこれからもやるような人です😔
    私の実家だから感が強いんで。

• 2月16日
さゆりん

えー‼️まじ図々しすぎますね💦💦

せっかくのお出かけが台無しだわ!
旦那様しっかりして😅
ってなりますね。

• るみ

るみ

ですよね‼️毎回図々しいんです。前は迎えにきた時、すぐに帰らないんで、夜ご飯も仕方なく用意して毎週夜も食べてったんですよ😩
    旦那は家族のイエスマンなんです😭頼られると断れない。

• 2月16日
✳︎mama✳︎

連れてくからゆっくりしてって〜
が、るみさん家まで自分たちが子供連れて行くから出来るだけゆっくりしてきて〜と解釈してしまった私😅

• るみ

るみ

義理姉が自分が一緒に連れてくって言ってたんです。
    子供はいつも自分で送り迎えしてます。
    ちなみに、義理姉から家までは10分もかからない所に住んでます。

• 2月17日