※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綿戸様
ココロ・悩み

体調が悪くて熱が37.8度、肩や腰が痛い。息子も熱で、仕事復帰後に体調不良が続く。肺炎で熱が下がらず、明日も休むように言われたが、店に連絡がつかない。

吐き出すとこがなくて。。聞いてください😂

昨日夕方から体調が悪く、37.8の熱。背中が痛い。喉が痛い。咳が出る。
今朝も熱が下がらず、仕事を休んでしまいました‥😓
しかも息子の熱だと。。。
やっぱり自分が体調崩して休むのは息子が熱で休むよりも罪悪感があり‥😞😞
仕事復帰してから体調崩しまくってます。。
仕事やめるべきかなぁ?とふと考えてしまいました。
毎日休憩なしの7時間勤務。立ち止まることすらあんまりできないくらいにバタバタ動いてて重いものも毎日持ち、肩と腰がバキバキです。
ちなみに病院に行ったら間違いなくインフルエンザ!と言われたのに検査したら肺炎でした。。
熱がまだ下がりませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
先生には明日も休みなさい。こんな身体で‥。と言われました。。
そのことを早く伝えたいくて店に電話をしても出ません😱😱

コメント

くう

大変な状況ですね(*_*)明日どころか、もうちょっと先までお休みして体を休めないとまたすぐに体調崩してしまいますよ(>_<)ゆっくり休んでくださいね(>_<)

しろ

お子さんも小さいし無理はしない方が良いですね💧

気持ちはわかりますが、まずは自身の健康を優先的に考えないと結果子どもが可愛そうなめになってしまいます。

肺炎は本来であれば入院して抗生物質を投与する状況ですので…時期的にも重症肺炎に進行する事もあります。

体調を整えてから、職場の事は考えましょう😥

早く元気になってくださいね✨