※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるやま紅葉
その他の疑問

ご主人が仕事や用事で出かける時にお見送りってしますか?実母は朝忙しい…

ご主人が仕事や用事で出かける時にお見送りってしますか?
実母は朝忙しいと言ってお弁当を玄関に置いて勝手に行けというタイプだったのですが、私はなるべく玄関までお見送りしてます。
(朝6時とか早いと5時に出るので面倒ですが…笑)
皆さんはどうですか?

コメント

しーちゃん

娘としてますよ☺
ただ私が子供の頃に、母が父の仕事をお見送りしてるのは見たことないですけど😅🙌

• てるやま紅葉

てるやま紅葉

うちは娘は寝坊助ちゃんなので息子と一緒にお見送りしてます。3人でお見送りするのが夢です♡
    母がお見送りするの見たのはないですが、父がしてるのは何度かあります💦(普通逆だろw)

• 2月16日
(´・ω・`)

私も玄関まで見送ります♩

• てるやま紅葉

てるやま紅葉

ありがとうございます!

• 2月16日

リビングまでです。
玄関までは、子どもがたまにお見送りに行ってます😄

• てるやま紅葉

てるやま紅葉

めちゃくちゃ寒い日は主人が玄関寒いからリビングでいーよと言ってくれます。その日は心の中でガッツポーズ笑
    お子さんがお見送りだとやる気出ますね♡

• 2月16日

起きていれば玄関まで見送るし、朝が早いようなら見送らず布団の中にいます!笑

• てるやま紅葉

てるやま紅葉

布団の中からいってらーって言えたつわりの時が懐かしい笑
    朝早いと布団から出るのがダルいですよね💦

• 2月16日
チコリ

おきていたら玄関まで送ります。いつ地震が来たり外出中に何かあるかわからないので、よっぽど眠かったり夫の朝が早すぎる場合を除いて笑顔でハグ&キスで見送りたいです。

最近は第二子出産に伴い義母がうちに手伝いにきてくれてるのですが、私を差し置いて玄関まで見送りに行かれるので私はリビングで目配せと声がけしかできずとてもストレスです。

• てるやま紅葉

てるやま紅葉

私も地震とか交通事故とかで突然会えなくなったときに後悔するかもと思い見送ってます。(←過去の浮気未遂を完全には許してないので後悔するのか不明w)
    それより…義母さん、空気読も。マジで!!!

• 2月16日
まこ

主人が出かける時はまだ寝てます😅

• てるやま紅葉

てるやま紅葉

私も寝ていたいですー(´;ω;`)
    4時に息子に起こされますー(´;ω;`)

• 2月16日
あゃたん

うちはお見送りとチューをします(*´ω`*)
旦那が玄関を出たら忘れ物がないか(よく鍵と時計と車の鍵を忘れていきます(*´Д`)直前まで持ってるくせに笑)最終チェックをして窓に移動し、忘れ物があったら声をかけて渡します。あとは旦那が車に乗るまで見守り、最後に手をふって終わりです。
これがうちの毎日の朝の儀式ですねー(*´ω`*)
もう5年続けてます(*´ω`*)

• てるやま紅葉

てるやま紅葉

5年も( °_° )!すごいですね♡
    浮気未遂されるまではちゅーしてましたが今はいってらーのみです笑笑
    旦那様思いのいい奥様ですね♡
    私もそうなりたい(T_T)

• 2月16日
如月まろん✿

勝手に行けウケますwww
6時台なら見送れますがその前は無理です😪😪化粧して可愛くお見送りはできませんwww

• てるやま紅葉

てるやま紅葉

色々とギャグ線高めな母なもので…💦(←学生の頃母との会話を友達に漫才?と言われる母娘です( ̄^ ̄ゞ)
    私も化粧なんてしませんw寝癖つけたままパジャマでいってらーですw

• 2月16日
yuki#

起きてる時は玄関でチュッ🤣
一緒に外に出て車に乗った時に旦那が窓開けて行ってくるね〜と手を出すので頑張って〜と声かけながらハイタッチして曲がり角曲がるまでお見送りします。
曲がり角曲がる時に手を振りあってます。
下の子供達が起きてたら一緒にお見送りしますが、ほとんど寝てます😴
次男は準備し始めるとずーっとバイバイしてます🤣

• てるやま紅葉

てるやま紅葉

理想のお見送りです♡
    いいなー、うちもそうなりたい(←まず浮気未遂を許すとこから始めますw)
    子どもたちとみんなでお見送りいいですね!
    上の子がたまーに早起きすると同じようにずっと手を振ってます💦

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

下の子の授乳中以外は玄関で見送ってます。

どうせ起きて飲み物や朝ごはん準備するので、ついでで見送り。みたいな(笑)
私が見送りたいと言うより、主人が見送って欲しいタイプです🤣
子どもら寝てると、「父ちゃん行ってくるよー!」と必ず声をかけて顔を見てから行ってます(笑)私はそれを後ろから、起こしたら面倒だから起こすなよ⁉︎と見張っております😂

• てるやま紅葉

てるやま紅葉

ご主人が見送ってほしいってかわいいですね笑
    見張るのわかる気がします笑笑

• 2月16日
ママ

右手で長男に朝ご飯、左手で二男にミルクあげながら、主人とキスして行ってらっしゃいしてます。玄関までは行けてないです(´∀`;)

• てるやま紅葉

てるやま紅葉

すごい器用ですね笑笑
    その忙しさなら私も行けないw

• 2月17日
おーまま

前は玄関で見送って鍵を閉めましたが、最近はリビングで「行ってらっしゃい」と言うだけにしてます。お腹が重くなってきたし。
旦那は「行ってきます」とも言わないので、ちょっとムカつきますが…。

• てるやま紅葉

てるやま紅葉

うちは鍵閉めてくれないので鍵閉める意味もあります💦
    お腹重いとつらいですよね…
    いってきますっていってほしいですね!

• 2月17日
てるやま紅葉

皆様回答いただきありがとうございました♡
これからも何も無ければお見送りを続けたいと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ
グッドアンサーは一番乗りしていただいたしーちゃんさんにさせて頂きましたm(*_ _)m