※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
家族・旦那

ついさっきのイライラ、吐き出させてください…旦那が子育てで唯一手伝っ…

ついさっきのイライラ、吐き出させてください…

旦那が子育てで唯一手伝ってくれていたお風呂。
他はなーんにもしてくれません。
お風呂入れようと声をかけたら、
五輪のカーリング見たいから終わってからでいいじゃん、と。
21時には寝かせたいんだけど?と言っても、
いつもそんな時間に寝かせられてないじゃん、と口ごたえ。
いやいや、寝かせてるし。
過ぎちゃう時もあるけど、なかなか寝付かないのを頑張って寝かしつけてるんだけど。
寝かしつけるのも全部私だし、手伝いもせずに寝かせてる時間も把握せず、ほんとに父親ですか?

結局一人で全部やり、なぜか旦那がイライラして私のことは無視。何一つ手伝いもせず。
こんな時、なんでこんなやつと結婚しちゃったんだろうと後悔する…

コメント

かか

すんごくわかります。

• まや

まや

同じようなことがありますか?
    お分りいただけて嬉しいです😭

• 2月16日
ジャスミン

こっちは好きなテレビもなかなか見れないのに 録画して見ろーーって思いますよね!寝かしつけも布団に無事置けて完了ですもんね 今日は旦那様とは関わらずに気持ちを落ち着かせましょう☺️

• まや

まや

本当ですよね😠!子どものことよりオリンピックが大事?って言いたくなります😭もう私も寝かしつけと一緒に寝室にこもってるので、このまま何も言わずに寝ちゃいます!笑

• 2月16日

うちもそんな感じです、遅くても10時には寝かせたいのに電気消す気全然ないし、テレビの音も小さくして欲しいのに大きいまま。とっとと二階行けばいいのに。
こっちは娘が寝るまで、何時にお風呂、何時に母乳って大体決めてるのに、旦那のせいで予定が狂うのがイラっとします。

• まや

まや

本当に自分勝手ですよね。。
    仕事で疲れてるのは分かってるし、ゆっくりするのはいいけど、子どもの生活リズムを考えてこっちは動いてるのに協力してくれない。気の利かない男です…💩

• 2月16日
てるやま紅葉

めちゃくちゃわかる!
まるで上の子の8ヶ月のときを見ているようだ…。
今は教育してやってくれるようになったけど、思い出してもイライラする笑笑

• まや

まや

素晴らしい😭😭😭私も教育したいです…が、人に言われると余計にイライラしたり反発してくるタイプなので私にはなかなか難しそうです😭💦

• 2月16日
ゆず

あー、もうめちゃくちゃ分かります!
ケンカする度になんでこんな奴と…って思わない日はありません😑💣
うちの旦那も何一つやりません。
てか、寝かしつけも全部こっちがやるんだから、言われたことくらい口答えせずに言うこと聞いてやれよ💢って思うし、思った瞬間にもう言葉として発してます。笑
お互い使えない旦那を持って苦労しますね😭😭😭

• まや

まや

旦那の良いところを探して自分を保とうと思うのですが、なかなか見つからず…もっといい人いたよなー!と思ってます😞
    期待してないから手伝って欲しいとかも全然言わないし、全部こっちがやってるのに、文句は堂々と言ってきまさ💩💩💩私もキレて言葉にしますが、百発百中スルーして返事しません。ほんとにやな奴!!!生まれ変わったら絶対イクメンの優しい旦那を見つけましょうね…😭😭😭😭😭

• 2月16日
  • ゆず

ゆず

そまさんに共感しまくりです‼️
    なんで結婚前に見抜けなかったかな…と自分で自分を責めてます😭
    はいっ!!来世は絶対イクメンの優しい旦那捕まえましょうね😭✨✨✨

• 2月16日