※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テキトー人間🕺
子育て・グッズ

息子と楽しく遊ぶ方法について相談があります。

みなさん!
他の人には見せられない、お子さんとの遊びありますか?(笑)

今主人が飲みに行ってて息子と2人きりです🤣

息子がゲラゲラ笑ってくれるので、2人きりの時によくやるんですが…(笑)
まず私が寝転がります。
足をM字に開きます。
股の所に支えながら息子を置きます。
そのまま支えながら腰を使って股を持ち上げます(笑)

息子と正常位状態です(笑)
5秒くらいかけてゆっくりやってるので、激しくはありませんが(笑)
楽しいー!❤️

コメント

( ¨̮ )

息子と抱き合った状態で
転がりまくります😂😂

未だにお腹にブーーーーもすると
大笑いなのでついついしちゃいます(笑)
ブーとしながら頭高速で振ってます…

とても見せられません😂

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    楽しそうですね🤣

    お腹ブー何回かやってるんですけど、上手くできてないのか笑ってくれなくて😂

    • 2月16日
ひとみ

おもしろそうですね!
うちは耳元でふぉあっちゃー!とカンフーのように言うと爆笑してくれます笑

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    カンフー(笑)
    明日やってみよっと🤣

    • 2月16日
pipipipipi

私が仰向けに横になり、膝を曲げて、下腹部に娘を乗っけて腰を上下に動かすと娘は喜びます🙌🏻
騎乗位みたいな感じです😅笑笑

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    ママの運動にもやりますね🤣
    私のと近いかな?(笑)
    楽しいですよね😆

    • 2月16日
コケ

息子のほっぺを軽くパクパクしながらあばばばばを連呼したりほっぺにめちゃくちゃちゅうしたらゲラゲラ笑うので絵面がヤバそうですがついついやっちゃいます😣笑
この前旦那さんに見られてドン引きされました(笑

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    ほっぺはパクパクしたくなりますよね🤣
    旦那さんドン引きしないでー!!(笑)

    • 2月16日
あちゃん

とにかく私が踊り狂います🙋🏻
ゲラゲラ笑うので毎日歌いながら激しく踊ってます🙌
いい運動です🙂

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    面白そう(笑)
    運動になるのと、動いてる分でストレス発散になりそうですね🤣
    今度全力で踊ってみよーっと✨

    • 2月16日
ゆちょ

もう2歳ですが、際どい変顔をしたらゲラゲラ笑ってくれます♡
絶対旦那にも誰にも見せられません(´•_•`)

あとは、おもちゃの車を乗ってる時に、立ちながら股を広げトンネルを作ってあげてめっちゃふざけながら「ママトンネルぅぅ!!」とやったら喜びます( *ˊᵕˋ)ノコレは旦那に見られましたが、失笑でした。笑

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    際どい変顔(笑)
    気になる🤣
    でも変顔は見せられないですよね😂
    私も変顔は息子にしか見せられません!(笑)

    可愛い!ママトンネル❤️
    早く私もママトンネルやりたいです!!✨
    旦那さん失笑しないでー!(笑)

    • 2月16日
  • ゆちょ

    ゆちょ

    みなさんのも読ませて頂きましたが 結構弾けてやってて面白いし、ママ達 必死で子供を喜ばせようとしてて可愛くて微笑ましいですね♡

    もっと、ネタを増やしたいと思います!笑

    • 2月16日
  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    ですよね🤣
    みんなも見せられない遊びして笑わせてるんだなぁと安心しました(笑)

    ネタ増やしたいですよね😄
    明日から色んなネタ試してみたいと思います(笑)

    • 2月16日
ママリ

見えないところから、バッと出てくると爆笑してくれます😁
色々セリフ付きで😁

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    面白そう!(笑)
    大人しいなぁと思って見に行ったら扉の方見てて、よく目が合う事あるので、やってみたいと思います😂✨

    • 2月16日