※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーきー
妊娠・出産

茶オリが混ざり、血が薄まったおりものが出て、下腹部痛もある。不正出血か?産後の生理は再開していない。

昨日からおりものに少し茶オリが混ざり、今日は茶オリに血が薄まったようなものがでてましたが、夜には茶オリもでなくなりました。
産後の生理はまだ再開してません。
不正出血でしょうか?下腹部の痛みもあります。

コメント

のんたん2号

私も2ヶ月くらいでそんなのがあり、生理きちゃった!と思ったらすぐに止まり生理じゃなかったのか…ってなりました😓ですが毎月1回くらいそんなのがあり回を重ねるごとに血の量が増えつつあります😣でも生理ってほどの量ではないし1日2日で終わります😅

• ゆーきー

ゆーきー

腰も痛いし下腹部も痛いのに来るならちゃんと来てー!ってなります💦
    それは一応生理って事なんですかね?
    なかなか下腹部痛いのでなにか子宮の病気だったりしないかなと不安になります💦

• 2月16日
  • のんたん2号

のんたん2号

私は生理かなと思っています😆徐々に子宮も戻っているのねって😂毎回、本格的に来たかもって騙されてます😅来るならちゃんとスッキリ来てほしいですよね😃

• 2月16日