※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.y
サプリ・健康

みなさん平熱はどれくらいですか? 最近脇の下で測って35.3とか、34.9と…

みなさん平熱はどれくらいですか? 最近脇の下で測って35.3とか、34.9とかかなりの低体温です。。 朝起きた時口の中で測って35.8とか。 良くないですよね(;´ェ`) 体温を上げるには何が良いかおススメあれば教えてください。

コメント

ママリ

前にテレビで低体温と言っている人は、だいたい体温計を挟む角度が悪いといってました!脇の中心に突き刺すように(出ている体温計が下を向くように)測ってみるといいらしいです😊

• s.y

s.y

そうなんですね!壊れてるのかと思ってました(^_^;) その方法で測ってみます♡ありがとうございます!

• 2月16日
  ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

運動して筋肉をつけるのが1番です!
生姜とかはきかないですよ😫
あと妊活中は冷えとり靴下履いてました☺️

• s.y

s.y

生姜を信じきっていました。。びっくりです! 毎日少しずつ頑張っていこうと思います(;´ェ`) お返事ありがとうございます^ ^

• 2月16日
  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

たしか、乾燥させて…とか、熱を何分与えて…とか条件があるんですよ!!
    調べてみてください☺️

• 2月17日
  • s.y

s.y

そうなんですね! 色々手間がかかるんですね〜(・・;) 見てみます^ ^ ありがとうございます^ ^

• 2月17日