※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美穂
子育て・グッズ

友人の4歳男児がモテモテで、彼女が3人いると聞きました。幼稚園や保育園の恋愛エピソードを教えてください。息子もモテたら嬉しいですが、本当に早いのでしょうか?

幼稚園、保育園の子がいるお母さんでお暇な方質問させて下さい(*^^*)

友人の子(4歳男児)がモテモテで、彼女が3人いると聞きました!バレンタインもいっぱい貰うと!

最近の子は早いと聞きますが、そこまで早いのですか👀!?うちの息子は来年幼稚園に入園するのですが、モテたら嬉しいです(笑)テンション上がります。

そんな幼稚園や保育園の恋愛エピソ-ドあったらお聞かせ下さい♡

※必ずお返事しますが遅くなる可能性があります😫

コメント

あおまま

まだ保育園など通わせてないですが、幼稚園で働いてました☺

誰があの子のこと好きで~みたいな話は、女の子たち大好きでしたね(笑)
比較的女の子の方がそういう面はおませさんでした😁
私が驚いたのは、好きな男の子にガツガツいく訳ではなく、好きな子のママが送り迎えなどで園に来たときにママに積極的に関わり、ママから落とすタイプの子がいました(笑)

• 美穂

美穂

解答ありがとうございます(*^^*)やはり幼い頃から女の子って早熟なのですね!おちびのおませさん可愛い・・・(〃∇〃)

ママから落とす!笑っちゃいました!頭いいっ(笑)一生懸命なのですね~♪私、こんな小さい時から恋なんてしないと思っていたのですっごく楽しみです(*^^*)

お聞かせいただいてありがとうございました!

• 2月16日
颯くん陽くんママ♡

凄いですね💕いまの子はおませちゃんかな?(笑)
うちの息子がいってる保育園はチョコとかそんなのはないですけどこの前女の子数人が来て「○○ちゃんが結婚したいって」と言ってその子の紹介をほかの女の子にされたりとかは何度かありました(笑)
可愛いですよね❤️

息子に聞くと勝手にいってるだけーっと言ってましたが(笑)
楽しみですね✨

• 美穂

美穂

解答ありがとうございます(*^^*)
    息子さんモテモテで羨ましいです!我が子が女の子に好かれるって嬉しいだろうなぁ♪

中学生の時に同じような現場を目撃した事があります!他の子が告白のお手伝いをしている所を見ました👀6歳未満ですよね!?凄すぎる!

お聞かせいただいてありがとうございました(*^^*)

• 2月16日

男の子同士がある女の子が好きでライバルっていって競ってましたよ(^-^;息子が!
でもその女の子は他に好きな人がいると。でもバレンタインデーにもらって喜んでいました♪ホワイトデーにお返ししたり♪
今年は4つもらってきましたよ(^-^;お返ししないとー

• 美穂

美穂

おおっ!息子さん男らしい!応援したくなりますね(〃∇〃)他に好きな人がいるなんて、なんて小悪魔なんだ(笑)

4つも!!モテモテですね-っ👀やっぱりずっとママからのみだと寂しいので、うちの子も貰ってきたら嬉しいなぁ(*^^*)

• 2月16日
☺︎︎A&R☺︎︎

うちの息子は年下女子が好きならしく〇〇ちゃんは小さいからすっごい可愛くて大好きなんよぉ!と日替わりで違う女の子を好きになってます 笑
でも基本一方通行の恋なので実らずです😭
ちなみに同じ年の女の子は怖いらしいです……笑

• 美穂

美穂

男の子で年下の子を可愛がれるってレアじゃないですか?私のまわりにいないタイプです👀下の子がいるからですかね(*^^*)

日替わり(笑)大人じゃ洒落にならないですが、3歳児なら可愛いっ(〃∇〃)幼稚園くらいだと、女の子の方がしっかりしてるし強いんですかね👀?男の子を尻に敷くパタ-ンが多いと聞きました(笑)

• 2月16日

長女が幼稚園に通っていた時に(現在は保育園ですが・・・)、男の子に結婚したい!と言われたそうです😂(笑)

辞めたあとに男の子のママさんから○○ちゃんのこと好きだったのよ〜うちの息子。と言われることが多かったです😁🌟

子供なので恋愛感情と言うより友達として好き!とかだとは思いますが素直にとても嬉しかったです💁‍♀️💟

• 美穂

美穂

おお!プロポ-ズ!萌え死にしそうですっ(古)娘さん可愛らしいのでしょうね(〃∇〃)また会えたらいいですねぇ♪

やっぱり我が子が好かれると嬉しいですよね(*^^*)あぁ幼稚園が楽しみになってきた♡

• 2月16日
咲や

幼稚園はまだですが、息子の恋愛?体験を
公園で遊んでいたら、初めて見かけた女の子にハグされる😁
児童館でいつも一緒に遊ぶ女の子に手をつながれる(何故かその一回だけ)
それから2ヶ月後、息子が何故か児童館でいつも一緒に遊ぶ3歳の女の子に抱きつき、勢い余って押し倒す😅
同い年の女の子に抱きつき、相手をフリーズさせる(女の子は絶賛人見知り中)
最近は特に無いです😅

同じく児童館ネタ(以下仮名です)
田中あきら君を「あきら~」と呼び捨てにするアイちゃん
あきら君は何故か山本さくらちゃんを田中さくらちゃんと呼ぶ😅
それぞれの母親の目の前で三角関係勃発してました😅

• 美穂

美穂

すみません、お返事下になっちゃいました😵💦

• 2月17日
美穂

うちの子と同い年です!もうすでに経験があるんですね~‼羨ましい♡うちの子言葉の成長が遅くてまだ赤ちゃんみたいなので、あんまり相手にされません(笑)

息子さん人見知りが全くないのですね!早くコミュニケ-ションとってるのみたいなぁ♪ハグされたり手を繋いだり押し倒したり!?萌えます♡

おちび達のいっちょ前な三角関係なんて、見てる保護者はにやにやしちゃいますね😏