※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
ココロ・悩み

里帰りの溜まりに溜まった服をまとめたり片付けたりしないとというのと…

里帰りの溜まりに溜まった服をまとめたり片付けたりしないとというのと片付けてねと言われていたので家族がいる人でのある時かつ二人とも寝ている時に開始して起きたらたのんでいて、だんだん手に負えなくなって来るとあからさまに態度を変えて大声で叫んでしつけ初めて挙句には私が片付けしてることがいけない事のように言われ、こっちは疲れてるんだよ休ませなさいよ。そう言われ、頭にきて辞めました。

やり場がなくここに書きました。

コメント

コピーキャット

まとめて一気にするんじゃなくて隙を見てタンスの上とかに袋置いてそこに畳んでは入れ〜とか日常の子供の隙を見て〜とかではダメですかね🙄❓
文章の内容読み間違えてたらすみません💦

• かおり

かおり

なるほど!

• 2月16日
  • かおり

かおり

一気にしようとするからダメなんですね!

• 2月16日
  • コピーキャット

コピーキャット

お子さん二人だと、まとめては協力的じゃないと難しいんで…😊💦
    お母さまの話ですよね…⁉️
    なかなかアウェイだなぁって時は、無理せずコツコツしかないです…😭
    大変&コツコツ時間かかると思いますが、ぜひ…コツコツ終わらせましょう💦

• 2月16日
  • かおり

かおり

そうです母です(T ^ T)

頑張ります!

• 2月16日
  • コピーキャット

コピーキャット

私も似たタイプの、協力するって言ったのに任せたらヒスってこっちがドン引く〜とかの実母なので…
    めちゃお気持ち察します😭💦
    ファイティンです…🔥

• 2月16日
  • かおり

かおり

あちゃ。

はぃ(T ^ T)

• 2月16日