※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

二人目の子供を望んでいるけど、旦那との関係が複雑。同じ状況の方いますか?

二人目がほしい!でも一人目産まれてから一度しかしたことありません。私はたまにはしたいかなと思ったりするんですが、なかなか切り出せない。旦那は多分性欲がありません😭そもそも二人目はまだ欲しくないのかなって感じです💔
同じ状況の方いますか?😅
ちなみにわたしと子ども二人で寝て旦那とはベッド別です。

コメント

ママリ

一緒です!
二人目欲しいですが、妊娠後一度もしてません!💔
二人目の話はしますが旦那も性欲ないです💦
旦那は寝室別です😅

• ゆ

返信ありがとうございます😭⤴
    二人目の話ししたとき旦那さんはなんて言ってますか?
    私は二人目ほしいというと多分旦那は余計に性欲なくなると思うので話してません💔
    なぜなら一人目のとき、こどもがほしいから排卵日みてしてたんですが、なかなか出来ずでしまいには旦那が「おれ機械みたいやん。毎回プレッシャーや。」って言われて嫌がってました。
    だからまた言ってしまうとそれ目的でセックスしてるんだなと思われて余計にしてくれなくなりそうなのでいってません😅
    長くなってすいません💔

• 2月16日
かなちょ

一緒です。
二人目が欲しいけど、まだね、も少し待ってで娘は4歳になってしまいました😭夜の方は数ヶ月に1回あるかないかです💔

• ゆ

返信ありがとうございます😭⤴
    できるだけ若いうちに産みたいですよね😅
    男の人はしてるうちに授かればいいかなって気持ちもあるんですかね?😅

• 2月16日
♥️て(ت)人(ت)ら♥️

うちはおかげさまで今二人目妊娠できましたが半年前まで同じでしたよ。
旦那性欲なし、二人目も乗り気じゃない。布団も別。
かといって私も産後したいわけではなかったので一人目妊娠から2年半くらいしませんでした。
私が今二人目がいいから、もうギリギリだからって騒ぎ立てて子作りしてもらいました😅

• ゆ

お返事ありがとうございます⤴
    二人目のご懐妊おめでとうございます💓うらやましいです⤴⤴⤴
    やっぱりこっちからおさないとなかなか切り出せないもんなんでしょうか?😅
    少しずつ積極的になってみます!!!

• 2月16日
みほ

うちも同じです(。•́︿•̀。)
産後2回だけしましたが、妊娠中一度もしてなかったのでお互い恥じらいが出てしまい、旦那の元気が持続しません 笑 よって途中で終わってしまいます(´・ω・`)性欲もあまりないので誘われることはほぼないです(๑•̆૩•̆)
2人目はいつほしいかって話し合いしたのですが、旦那は私の考えてるより後がいいようです...
同じ部屋で川の字で寝ています!
こっちからは誘いにくいですよね(-д-`*)

• ゆ

お返事ありがとうございます⤴⤴
    わたしたちも多分お互い恥じらいはあります💔
    でも二人目つくるにはどちらかが切り出さないといけませんよね😅
    うちの旦那ももう少し後が良さそうです。でも自分からちょっとずつしかけてみます笑

• 2月16日
miho☆

うちも一緒です😭
1人目を妊娠するのに3年かかり、排卵日を狙って計画的にしてたのでムードもくそもなかったです(笑)
なので産後することもなく😢
最近「そろそろ2人目が欲しい」と言ったら「俺は1人でいい」と言われてしまい、それっきりその話はしていません💦

ちなみにベッドは娘を挟んで3人で川の字になってます😌

• ゆ

お返事ありがとうございます⤴
    結構わたしみたいな状況の人がいて少しほっとしました😅
    一人でいいと言われてしまったらもう何も言えなくなりますよね💔
    つくるつくらないにしても少し積極的になってみようと思います!
    お互い頑張りましょう⤴

• 2月16日