※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠検査後、初診で胎嚢と心拍確認は同日でしたか?受診までの期間はどれくらいでしたか?

産婦人科初診で胎嚢確認と心拍確認が同日だった方いらっしゃいますか?
妊娠検査薬使用して陽性反応が出てから、どのくらいで産婦人科受診しましたか?

コメント

ぴっぴ

1人目の時は同時でした💁‍♀️

生理予定日から2週間後くらいに行って
6w3dとのことでした!

ヘリポクター

先日検査薬で陽性出て病院行きました。
私は出血があったので早めに受診しましたが、 先生にはだいたい6週5日過ぎたら心拍も確認出来るから、それ以降にまた来てねと言われましたよ。

胎嚢胎芽心拍数全部同時でした!
生理予定日から3週間後に行きました◎

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

陽性反応が出てから1ヶ月ちょっと後に行ったので同時でした٩(*´︶`*)۶
排卵が遅れてたみたいで9w5dでした((´∀`*))

あまぐり✧

反応出てから3週間後くらいに行くと同時に確認できる可能性があります!

schan

一人目生理予定日二週間後で、微妙だったので、二人目は、生理予定日から三週間後にしたら、全部確認できました

ひろ

私は2度流産経験があり、どちらも胎嚢確認、心拍は確認出来ない状態からの流産でした。なので早めに行くのが怖かったのと旦那の仕事の都合もあり9週に行きましたが、そのときは両方確認できました!ただ子宮外妊娠じゃないかの確認とかは早い方がいいから、もう少し早めに来てた方が良かったかな、と言われました😅

くまはる

陽性反応出た10日後に受診したところ、胎嚢と心拍両方確認できました。
予定日から逆算するとその日が6w0dでした✰

A☺︎

2人目のとき妊娠に気付いてなくて
病院に行ったときには9wちょっとでした!
なので胎嚢も心拍も同時でした☺︎

ちゃーや

同時でしたが、その時ですでに6w4dでした!
旅行に行って、帰宅した次の日に検査薬して、陽性出たので次の日に産婦人科受診しました!

りんご

皆様、ありがとうございます!
参考になりました!