※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

下腹部にチクチクした痛みがあり、お腹がカチカチになる症状が出ています。張り止めを飲んでいるけど気になる痛み。同じ経験の方、助言をお願いします。

先程から下腹部が軽い生理痛の様なチクチクした様な痛みがあります💦
昨日検診で逆子に戻ってしまっていたので、お腹張らない様にとの事で張り止め出されました💦
毎食後飲む様にとの事なので飲んでます。

トイレ後もお腹がカチカチになります💦
横になれば落ち着くので大丈夫だとは思うのですが、下腹部のチクチクが気になります。。

同じ様な経験された方、もしくはわかる方いましたら教えていただけませんか?💦

出血もなく、激痛でもないです。。

コメント

UMR☺︎✩

私は切迫で入院中ですが
下腹部チクチクした痛みたまにありますよ!
張ってても横になって落ち着くなら大丈夫だと思います。
チクチクしたりするのは、やはりどうしてもお腹も大きくなってきてるので
人それぞれ痛みの場所は違うと言われましたが、そんなに心配しなくても大丈夫と看護師さんに言われました。
同じとこがずっと痛かったりすると見てもらった方がいいかもですね。

• m

m

コメントありがとうございます。

同じとこが痛んだり、出血や激痛に変わった時はすぐ病院に電話します💦

切迫で入院中なのにありがとうございます、、お大事になさってください。。

• 2月16日
  • UMR☺︎✩

UMR☺︎✩

検診の時に一応言ってみるといいかもですね。念の為に。

ありがとうございます!

• 2月16日
  • m

m

そうですね、伝えて見ます。
    ありがとうございます。

• 2月16日